川瀬の部屋へようこそ♪

 

 

 

 

前回のブログに

 

 

 

 

 

 

コメントしてくれた方

 

 

 

 

読んでくれた方

 

 

 

 

ありがとう😛💕

 

 

 

今日はなんとなく気分で

 

 

 

タブタイトルを付けちゃったよ!笑

 

 

 

なんと、昨日

 

 

お写真撮れました📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

ぷちぱすぽ☆さんの

 

 

 

ゆなと、八木ちゃん💗

 

 

 

こないだの原宿も見に行って、

 

 

 

もう感動しちゃって😭😭

 

 

 

めっちゃ楽しかったのよ!

 

 

 

で、昨日のタイムテーブル的に

 

 

 

会えないかなー?って思ってたの!!

 

 

 

でも、特典会終わって、楽屋戻ったら

 

 

 

ちょうど

 

 

ゆなが、なんかフラフラしてて、笑

 

 

 

ゆなーーーーって言ったら

 

 

 

めっちゃ手振ってこっちに向かってきたから

 

 

 

 

私も手振って走った🚗💨

 

 

 

もう安定のゆなです💗

 

 

 

八木ちゃんも、ほんとに可愛くて

 

 

 

写真撮った時も

 

 

 

めっちゃはしゃいでて、

 

 

神だった…🌟

 

 

 

なんか今日日本語変かも。。

 

 

 

ぷちぱすぽ☆さんライブ見れなかったから

 

 

 

アイドル横丁は絶対見るから👊👊笑

 

 

 

残念なことに2人しかお写真撮れなくて

 

 

 

また次の機会は川瀬、がんばる💪

 

 

 

そして次、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つりビットさん!!!

 

 

今回つりビットさん、わたくし川瀬

 

 

 

頑張りました!!!

 

 

 

自分から話しかけて、写真撮ってもらったの💗

 

 

 

この前、対バンライブやった時に、

 

 

 

さくらちゃんとお話させてもらって

 

 

 

ちょー可愛くて、また会いたい…

 

 

 

って思ってたから、自分で行くしかない!って思って 話しかけたぁぁぁああ😊

 

 

 

ほかのメンバーさんも、

 

 

 

優しくしてくれて

 

 

 

あーゆー時間幸せだなぁ💕

 

 

 

さくらちゃんとは、遊ぶ約束ももうしたの!!!

 

 

 

早いでしょ!?

 

 

 

もうほんとに優しくて可愛い…😍

 

 

 

お友達になってくれて嬉しいかった!!

 

 

 

また進展がありましたら、

 

 

 

ご報告させていただきます…🙇💭笑

 

 

 

今回はふたグループでした。

 

 

 

次のフェスは27日かな?

 

 

 

ちょっと頑張ってお話してみよーう!

 

 

 

そして、昨日、会場で

 

 

私達のチラシを配ってくださった方が

 

 

いたと聞きました👂

 

 

ほんとに嬉しいです😳

 

 

ありがとう💗✨

 

 

桜エビ〜ずもこれからもっと

 

 

頑張って行かなきゃね!!

 

 

あしたから学校だなぁ…

 

 

英語テストあるんだった!!!

 

 

誰か朝起こしてくれーーー🗯📣🕒

 

 

 

 

 

 

ばいばーい