川瀬の部屋へようこそ♪






前回のブログに





コメントしてくれた方





読んでくれた方





ありがとう😆👍




ももクロさん、



9周年おめでとうございます😍



わたしは、ももクロさんのおかげで、



スターダストのアイドルさんを



知ったり、



スターダストに入りたい!って


強く思えました✨



去年の鬼ヶ島のサブステージが



決まった時はすごく嬉しかったし、



ライブも見学できて最高でした😭😭



これからもずっとずっと



憧れだし、応援していきます☺️☺️


{7F04DBA2-3457-4327-BECA-D691D4B9CE00}





去年の鬼ヶ島で撮った


米さんカレー😍😍


おいしかったなぁあ😊😊



ーーーーーーーーーーーーー



そして今日は



showroom、



見てくれた方


応援してくれていた方



ありがとうございました💗



初のフリートークスペシャル


ってことで、すこし心配がありながらも



メンバーでちょっと話したり



カバーしあったりして、



なんとか、45分放送できました!!


そしてなんと!


私服だったのよ〜



{DF70440F-7D61-4E2F-9A00-FEF6B43B7AE4}





今回の自分の中のテーマは



初めてライブで来た私服!!



ということで、


2ndワンマンライブの時に着た


私服衣装を着たんだ〜✌️✌️



気づいた方いるかな????



いつも同じ感じだね!とか


言っちゃダメだからね😳😳


(↑ママと喧嘩になるからさ…😂)



今日思ったことは、



もっと自然に話の流れを作ること!



かなー????



1回1回仕切り直すと時間なくなっちゃうから



スラーっと入って


1人1人話が出来るようになる👍


これは次フリートークスペシャルの時は出来てるようになりたい!!!!



自信もってみなさんに放送出来るように!!



コメントくださった方もありがとうございました😊😊



次回は5月31日!



5月最終日です✨



ぜひぜひ見てね😆😆



ーーーーーーーーーーー

イベントも盛りだくさんです!!



IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~初夏の大無銭祭~


に出演します!!!



桜エビ〜ずは、13時20分〜40分



物販特典会は、13時45分〜



となってます!!!



ぜひぜひ


無料ということで


たくさんの方が来てくれるのを


待ってます!


てことで今日はこのへんで



{9D14F399-1498-48D1-82A7-49E571D51F47}





ばいばーい