ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはヨーグルト♡


↑あやめの真似!


誰か!
今度握手会であやめにおはヨーグルトって言ってみてください。笑


でももう
おやつの時間だね!(^_^;)


これから友達と勉強してくるの(*^^*)


えらいでしょっ


勉強するというより友達にしっかり教えてもらう♡笑











今日は金曜日♡


クレヨンしんちゃん、ドラえもん録画おっけぃ♡


続けてミュージックステーションも(*^^*)







あ!そーいえばね!


この前クラスの子が1人休んだのね、


で、うちはなんで休みなのか知らなかったのね、


そしたら3人の先生たちがその子の授業の作品とか持ってきて、


渡すの忘れちゃった!って言ってて


その言葉聞いた瞬間引っ越しちゃうのかと思って1人でびっくりしてて友達に引っ越すのかな??


って聞いたら風邪だったらしい!笑



笑われちゃったよ(^_^;)




みんなも風邪流行ってるらしいから気をつけてね!!



って言ってるうちこそだね!笑




{89B484AC-E861-4EFA-B989-ACEF14918634}






♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はこの子!!


{72B8A683-7AF9-4097-BA84-48956A3F73AE}


ゆなちゃん♡


ゆなたんはね、
すごくうちのこと好きすぎ!!!

めっちゃみっぴ愛が伝わったよ♡

愛されすぎて困ってます♡

ゆなちゃんのスマホにうちの写真すごいあるとおもう(^_^;)
消さないでねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ゆなちゃんに愛されすぎて困ってます。。。♡




{9C691D12-ECB8-4689-8933-1ECF29A21125}




↑ぶれちゃってるけどずんだシェイク♡



今日もがんばろ!


ばいや〜♡