どろん。茜空です。

{A8C4F76C-34ED-40CF-8FD3-4D31F01185F6}


(中華街の残り、、、)


みんな!貴族探偵みた?!
ねえみたみたみたみた?!!!笑
わたしみた!笑

まねきケチャさんの千愛さんが出てたね!
きみわずらい 歌ってた!
美しかったなあ  
録画したから何度も見るんだあ!✌



あ、ちなみに毎週見てる好きなドラマは

                「リバース」          です!笑

録画してるしぱぱと早く続きが見たいって
毎回言ってるドラマですね笑

ほんと誰が犯人なのかハラハラドキドキ
止まらないあのドラマ!!!!

みんなオススメだよ!みてね!笑


************


さあさあもうワンマンまで1ヶ月切ったわけですよ!


みんな!心境のほどはどうですか!笑


楽しみな人ー  ハ-イ(  ·ω·)ノ
行きたい人ー  ハ-イ(  ·ω·)ノ
寝坊する自信ある人ーハ-イ(  ·ω·)ノ
疲れてる自信ある人ーハ-イ(  ·ω·)ノ

おうおう みんなそうかいそうかい😊


まあなんといってもみずはの生誕ですし
2部は梅雨テーマですよ!

なになに?”アメ”ふらせちゃったり?
傘を使ったなにかしたり?(´艸`)


まあ一番の見せ所は衣装ですかねえ

毎度毎度変化する衣装、今回はどうかな


私はかなり好みだからなあああ✌✌
みんなの反応が楽しみだ!!!


[日時]

2017年6月4日(日)
<一部>ミズハギミック
open 11:00 / start 11:30

<二部>アメ・あめフレーフレー!もっとエビ~ず!
open 16:00 / start 16:30

【会場】
代官山ユニット

【チケット】
2000円(別途ドリンク代500円)
※年齢制限:未就学児童入場不可
※制限枚数:お一人様各公演2枚まで



じゃあ今日はこの辺で!

{7745D68B-AD19-48D8-9D0A-FA9440BE2734}




Have a nice day