ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよっ♡



最近TSUTAYAに行ってある昔のドラマのDVD全巻を借りてきた♡


まだ観てなくてこれから観るの♡


うちね!!


全巻借りないと嫌なんだよね!笑


一巻でも抜けてたりするとイライラしちゃうから必ず借りるときは全巻あるか確認するんだ♡


今日学校から帰宅したら観るんだ楽しみ\(^^)/


笑笑



{965636F0-021C-435D-9AB8-5A831A4FED26}






あっ!!


その前に家庭訪問だぁ( ̄∇ ̄)


最近の家庭訪問は玄関先でいいんだよ!笑


みんな知ってた?笑笑


でもうちのママは玄関先は嫌みたいで、毎回先生を強制的に家の中に入れてお話しするんだけどね(*^^*)


ある意味…拉致( ̄∇ ̄)


先生から何を言われるのか恐ろしい…






この前友達にこんなのもらった!


{F0E12B83-F564-492D-95A9-BA0737267D2B}




わんちゃんの靴だよー


犬用の靴って足と手の4足つけるんだよね?


うちの愛犬ちゃんは履いてくれるかなー?笑


ためしてみよー☝︎










そーいえば!!


{25CF6F2F-AE8B-4BA0-81AA-49B076827752}




枝豆めっちゃ育ってるでしょ??


こんくらい育ってきたらなにすればいいのー?笑


また教えてください(^_^;)



GW中いなかったのになぜかすごく成長してた!笑
 

自然の力ってすごいね!!


よかった( ﹡ˆoˆ﹡ )



このまま成長していくとおつまみにして食べれそう☝︎



がんばろー




♡♡♡♡♡♡♡♡


{A0A87C02-D4D2-451F-953F-B7A0D8B57740}



今日はみうちゃん!


みうちゃんは、ほんとにずっと永遠に喋ってるよね!!笑


見ててこっちまで笑っちゃうくらい可愛いし面白いことするからみんなにすごくいじられてたよ(*^^*)




かあやちゃんがお姉さんに見えてくる!

あれ?気のせいかな?笑



メンバーとかキャプテンとかから


小鹿


と呼ばれてるそうだよ!笑


だから桜エビも

こじ!

って呼んでた(*^^*)



こじこじー!!!

ってね笑



ダジャレがすごくてすぐ考えちゃうんだって!!


すごいよね笑


天才なところ見つけたぞっ


また面白いこと聞かせてね!





{7B80332D-9EB8-48A2-9909-B1E53E04602B}




今日もがんばろ!


ばいや〜♡