ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよーーーーー!!



急ですが、



5月5日エビ中さんメジャーデビューから5周年おめでとうございます♡



もうみんな知ってるよね?(*^^*)


5周年すごい、、、!



昨日ぽーちゃんにおめでとう言えました!!



実は、
ぽーちゃんね、

ツーマン頑張ってね!
と、
お疲れ様!


って言ってくれましたーー\(^^)/


エビ中さんもツアーお疲れ様です!


 
これからもエビ中さんについていきます!


だいすきーーーーー!!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はね、家族で仙台満喫してきた!!


2泊3日だね\(^^)/



まず起きてホテルのご飯食べた!


ずんだプリンがあったんだよーーー!!
食べてみたら美味しかった!!
うちは好きな味だった☝︎


その後はお化粧濃くしたり、日焼け止めしっかり塗ってレッツゴー!


ってことでまずは仙台駅で抹茶とずんだのソフトクリーム食べた!


{8F52C10C-B041-447D-AFAB-EC368DB290BB}




あ、ぶれてた笑


あといろいろ駅中を歩いて次は、、、


青葉城に行ってきましたー♡



すっごい青葉城  渋滞してたーー(><)
でも待ってなんとか入れた!



車から出た瞬間めっちゃ暑いーー(^_^;)


すごい陽がでてて真夏みたいだったよ!笑





{4E7B45CD-5954-44C7-AD8A-4673C02C40CD}

{926EFF19-7949-4145-9534-F11FA64ADF6B}



じゃーん!


橋のところでパシャリとな♡


誰もいないタイミング見計らってとった!

(*^^*)
 

{E6E2A76E-FF78-478F-8D15-E3F754710DFA}



すぽり!!笑


顔出すやつがあるとすぐ撮りたくなる(^O^)



青葉城といえば伊達政宗様だよね♡


{4550D101-92F7-4509-A47D-EC2A4DC26F78}

{95AA8D02-9E4B-4B9C-AB88-0A8ED79813E4}




撮っちゃた(*^^*)


めちゃくちゃ暑かったけど10分くらい並んで撮った♡




かっこよかった(⌒▽⌒)




よし!

この続きはまた明日!!


まだあるから(^^;




{B50005D3-145C-4E0A-8959-80040189F406}




今日は伊達ちゃん!!


かあやちゃんは踊って歌ってる時とのギャップがすごいね笑

ライブ中はすごいカッコイイんだけど話したりすると赤ちゃんみたい(o^∀^o)笑

レッスンの時にね、
やっち(桜エビのマネージャー)に抱っこしてもらってたよ!(^_^;)

あと、みんなのお尻叩きまくってたーー笑
次会った時は仕返しだー!!!!



昨日かれんくんの写真載せ忘れた(^^;


{43B98FC2-C460-4167-B5B4-0DAA22B109BD}









そーいえば!!


みんなのおかけで枝豆は、
ちゃんと育ってるよ(*^^*)


葉が生えてきた!!


さっきも水あげたよーー




{1702103F-A253-4963-ADE4-17BE18E52840}





今日もがんばろ!


ばいや〜♡