りじゅ~っす🙋🍥

{B6CD171D-FCA5-44ED-B780-2BC3BA0EA639}




改めて、昨日の仙台での、
いぎなり東北産×桜エビ~ずの
ツーマンライブありがとうございました!


1部は 学芸会で、
2部は 運動会!🐣✨


どちらも燃えて楽しかったなぁぁ(^o^)


1部では桃太郎の劇をやったの!
新たな桃太郎を決めるオーディション笑

審査員長のもあ鬼や、
様々なキャラとかいた!



2部は 運動会っ!


大縄跳び、借り物競走、玉入れをしたよね💫💫


大縄は1回目跳ぶときに
引っ掛かっちゃって 0回笑
もし次あったらもっと跳ぼ!笑


借り物競走では私が引いたのが、
''エビ(生き物)'' 笑


生き物ってーー!笑
って思ったけど、
桜エビせんを持ってる方がいて、
ギリギリでゴールできた!笑



玉入れはまさかの両方
おなじ 点数!!

ビックリした😲😲
こんなことあるんだ!って!笑


また運動会やりたいなぁ( ´∀`)



特典会も来てくれてありがとう!😊😊



来てくれた方、
前日にチケット手売りして買ってくれて
来てくれた方、ありがとうございました!


ホールで ライブができたことは、
とてもいい経験になりました!


またツーマンライブ
あるといいなぁぁ!


また仙台行くからね!!🚅🚅


すごく楽しい2日間でした✨✨

{66299CB4-5DA1-4AE0-BC04-2D99ECBB9EF0}



らぶ ゆーー💛💛


ライブ以外の仙台話は、
次回以降のブログで話すね😁😁


それではまたね~~🍡🍡