よーっ





みんなに聞きたい。



この間の回答ミズハで

○水春ちゃんは運動会で得意な種目とかあった?印象に残ってる種目って何?
→天国と地獄!!!いっつもそれ選んでた!笑


に対してのコメント

「何それ?」「曲ですか?」
などなど。





え!?!?

これってメジャーな競技じゃないの!??




僕は小中あったんだけども(•˙³˙•)




えーっと
説明しますと

{AE07FD63-DCEA-4209-B8EC-097DEBE2B4FF}


これ グラウンド

笛が2回なります。
2回目の笛では 3人が一斉に赤白どっちかの旗を上げます。

1回目の笛で どっちの旗の数が多いか予想します。そのとき 賭けで左右の線まで行ってよしです。
(当たればゴールまで近い。外せばゴールまで遠くなる)

2回目の笛で3人が旗を上げ 数の多い方向のコースでゴールを目指します。
{AA986439-3A50-41D7-8379-A6EFB2F32A68}



っていうやーつ


みんなのところはこの競技なんて言うの?

そもそもない!??



僕これだーーい好き

ーーー

今週は SHOWROOMはお休みです。
お間違いなくっ


そして 
5/4(木)は仙台楽楽楽ホールにて いぎなり東北産×桜エビ〜ずツーマンライブ 「仕事だから仲良くするよ!」です!!!


今回も もりもりだくさんです
楽しみすぎです

早くみんなに会いたいいい

{DB415FF1-3801-4D3F-A49A-A5D5A8896A5C}


へへへへ



今週もなにかのために

ばいび〜