よーっ



回答ミズハ 第3弾のお時間です



いってらっしゃ〜い







○今年他に映画見た?
→「SING」観ました。歌って素晴らしい。


○みずはさんは私服が個性的だと言われておりますが、服を買うときに何を重視して選んでるのでしょうか?
→純粋にこの服を着たいと思うかです。いつも直感なので 買ってから失敗するのも多い。。笑


○ちょっと前のブログで、今回の新曲のレコーディングについて「ちょいと苦労しました」って言ってたけどどんな所かな?レコーディングエピソードなんかも教えてくれると嬉しいな♪
→「ボクエール」の早口のところが言えなくて…
でも僕のパートになっちゃった!!
あと僕はいつも靴を脱いで動きながら歌ってます。


○映画で、この役やってみたいと思ったものはありますか?
→僕はウルトラマンシリーズに出演するのが夢の1つです。


○いい先輩になるためにはどうしたらいいですか??
→背中で語れ。


○ミュージカルへの出演は興味ありますか?
ちなみに何に出たい?
→あります。挑戦したいです。
逆にオススメのミュージカルはありますか?笑


○サッカーでやってみたいポジションや好きな選手は??
→サッカーはあまり詳しくないので 観てるのが好きです。笑


○今着たいのは
A.かわいい服 
B. おもしろい服 
→デザインがA


○エビ中で今1番好きな曲はなんですか?
→今は ポップコーントーン聴きたくなります
すごく好きです


○みずはのディズニーで好きな映画TOP3
→1.バグズライフ
2.アナと雪の女王
3.ファインディング・ニモ
選ぶの難しすぎるでしょぉぉぉ


○最近 はまってる 食べ物は?
→カレー
この間 行ってみたかった「もうやんカレー」さんに行きました。美味すぎました。


○5/4に仙台で、東北産とのツーマンがありますが、仙台で楽しみなことはなにかありますか?
→そりゃライブでしょ!!!
(牛タン)


○本人たち的にはどんな感じの曲をやってみたいとか具体的な希望はあるのかな?
→僕は 聴いてるだけでウキウキするようなポップテイストの曲をたくさん歌いたいですな


○新しいオリジナル曲でMVを撮れるとしたらどれでどういう物にしたい?
→椎名林檎さんの「都合のいい体」のような アニメーションと人が融合してるMVつくりたいです。
曲は「初恋模様」とかどうでしょう


○水春さんの好きなお花の種類を教えてー
→ジニア 可愛いです






ここまでぇぇぇぇいっ


今回も たくさんのコメントありがとうございました\(°-° )/


答えられなかった方 すみません。





ではまた会おう!!


ーーー


{14B75E2C-BC89-4CCD-8663-91D4751995AD}


みずはだけ切り取って貼ってみました



ばいび〜