やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう♡



今日は月曜日ですよー!



みんな起きてますかー?笑




うちは髪の毛ボサボサすぎてアイロンで頑張ってストレートにしてる!笑


前髪も落ちてこないようにアイロンでどうにかしてる!


うちの前髪良い日と悪い日があるのよ〜


学校の日はちゃんとした前髪じゃなきゃやだっ!


だから髪の毛と前髪に毎日学校行く前15分以上時間かけてる!笑



すごくない?


女の子はあたりまえなのかな?




あーまだ眠いけど今日もがんばろー

















昨日はレッスンだったよー!



いろいろしたよ!!


(*^^*)



あの曲だったりー



昨日はね、前髪と後ろ髪を使ってちょんまげしたんだけどお姉ちゃんに、


え、どーした


って真面目に言われた!笑


そんな変な髪型じゃない気がするけど、、、(^_^;)



今日は1つ結びしたー!


学校ではちょんまげなんかしないよ(^^;笑







そーいえば!

今のところ枝豆は毎日水あげてるよ!


毎日ブログのコメント読んで思い出してる!笑


うち3歩、歩けば忘れてることあるから(^_^;)


助かります笑


またよろしくね!



{D0F92F47-8DF5-457C-8F71-CAAC52AD084D}






昨日ね!


レッスン終わったあと家に帰って家の庭でBBQした!


庭でしたから家の前がすごい炭のにおいした!笑


友達に火事かと思ったって言われた。


そうだったらびっくり!大変だよ笑



夕方から8時くらいまでやってた!



{8CA3C6DF-8743-4C9A-BABD-93BCBACC6900}





いい感じに撮れた♡



火がぼわぁーってなったりして面白かった(*^^*)



あのね、
ずっとうちのスマホからBGM流してた♪


なんの曲か知りたい?


それはフェアリーズさんの曲♡

最近ほんとにめっちゃどハマりしてライブ行きたいくらい好きになった!
特に真尋ちゃんとみきみきが好きです!ボソッ



で、フェアリーズさんの曲流して、
歌いながらお肉焼いたり食べたりしてた!



愛犬ちゃんたちもリビングから顔だしてこっち見てた(^O^)



今度はメンバーも一緒にやりたいな
(*´罒`*)ニヒヒ♡
夏とかにやりたいけど虫がすごそう(^_^;)
だから昨日はいい感じだった!




BBQ楽しかった♡



  




みんなも一緒にやる?


なんてねっ








桜エビ〜ずのTwitterに昨日あがってる動画みた?



最後に水春の反対に着たってやつは生誕とは全く関係ない、、、笑


そこはつっこもう(*^^*)



{539E8A27-2900-4A8B-AB14-04786A5CEBF4}





その動画を撮るとき必死にどう撮るか話してるあやめ!笑


さすがJK




あ、明日はあの子のせよっと




 


{985DC178-FBAE-4236-959D-87961B588978}






今日もがんばろっ!




ばいやー♡