やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう♡



今日はね、楽しみ♡



にひひ



明日のブログでそのことたぶん書くね(*^^*)




{F123081A-039D-468C-A118-35EA9CAF7F2A}






昨日の夜ね、

1人で英語の勉強してたんだけど難しかったーーー!!


1人やるの大変だったからお姉ちゃんにも少し教わった!


Did ってやつ覚えたー♪


Doの過去形で、〜した。   とかでしょ?



(*^^*)


まだわかんないのだらけだから今度学校の先生に教わってくる☝︎


英語ペラペラになりたいなー(^^;


で、うちが勉強してる間ソファーでは、



{BC82B530-5BDB-4DEA-8F7E-3CA76BF2BF9F}




さくらが  おねんね   してた!(o^∀^o)


すごいぐっすりしてたからパシャリと撮った!


で、うちが勉強終わって寝るときさくらを抱っこしようと起こしたらなんと、半目だった!笑



チョコちゃんはしょっちゅう半目するけどさくらは初めてみたかも!笑








今日でワンマンから1週間たったね!


あらま!


はやい!


ツーマンも  もーすぐだし、きっと6月のワンマンもすぐだね!



楽しみだな♡








今日は午後から雨らしい!



傘わすれずにー



あ、うち忘れた、、、



笑笑









今日は久々の朝の更新!



通勤時間にでも読んでね





{1DA7DB8A-441B-48A9-8012-CD367837862A}






今日もがんばろっ!


ばいやー♡