りじゅ~っす🍤


{AA16F411-2937-4D6E-9996-056493B2298B}





今日はshowroomでした!


見てくれた皆さん、
ありがとうございました🎆🍥


今日は、
7thワンマンライブの振り返り💫💫


てことで、showroomのときに
ワンマンライブで着てきた私服で
やりました~~🐰

私の アリスっぽい服は
私服かって??

いえ!笑これが着たかったので
これにしました!笑


これで埼玉は歩きませんよ~~( ´∀`)笑
これで普通に自転車とか乗ってたら、笑
ねぇ!笑

久しぶりにこういう可愛い服が
着れてよかったでーすっ(^o^)✨


また 着たいな~~ 💭💭



ワンマンライブの映像は、
2部の映像が流れました(^^)


自分たちのライブの映像を見てると、
ここのときはこういう表情してるとか、
動きしてるとか 分かって、
反省もたくさんあるので、
次に繋げられるように、
頑張ります!


次は 6月4日!

代官山UNITにて
8回目のワンマンライブがあります!

1部 水春の生誕祭

2部 梅雨

になっております!


2部は梅雨だから、
傘を使って特典会で…?(。-∀-)


もうちょっと情報待っててね!
楽しみだーー!


5月4日の いぎなり東北産×桜エビ~ずの
ツーマンライブ、
仙台楽楽楽ホールにて
お待ちしております!


{5EB73D1E-F022-409B-B669-AAB06437BD7B}



またねーーっ(^^)