ハロー
芹澤もあです!


みなさん改めまして昨日のワンマンライブありがとうございました!



6年生になって初のワンマンライブ、
2017年になって初の6人でのワンマンライブ、
とてもとても良い思い出になりました(o^∀^o)


前回美里ちゃんが出られ無かったけど今回は一緒にステージに立ててすごくすごく嬉しいです😊



初のユニットで、りじゅちゃん、
美里ちゃん、もあのこの3人で披露させていただいた、
『明日はきっといい日になる』


サビの部分はみんな手を振ってくれてたね!
嬉しかったです、みんなありがとうございました(*´꒳`*)

みんなが手を振ってくれてなかったらあの曲盛り上がって無かったかもしれないしね(o^∀^o)?


またこの3人で色んな曲にチャレンジ出来たらいいな〜って!



そして!初のカバー
こぶしファクトリーさんの!
『チョット愚直に!猪突猛進』
を初披露させて頂きました!


この曲ねすごい踊ってて楽しいし時間が早く過ぎちゃう(≧ω≦)

楽しいって言う証拠だねヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

もあは、サビのみんなでそろって前に行くところが好きかな!❤️
かっこいいよね?

みんなはどこが好き???

やっぱサビ?笑




そして!!!!!

桜エビ〜ずの新曲どうでしたか?


お年頃distance
ボクエール
嘘とライラック

お年頃distanceは、生意気な感じで、カッコイイ感じもある曲で!

ボクエールは、応援ソングなの!
すごい歌詞も良くてもあはとってもすき♡

嘘とライラックは家族のみんなに大好評だし、とってもいい曲だよね☺️💕


お年頃は、もあが前にブログで言ってた振りがとても難しい曲!!
これは本当に何度も家であーーーっ😫て、なった!!笑笑
これからもいっぱい踊ってもっとかっこよく踊れるように頑張っていくからね!♫




みんなはどれが好き??


3rdCDRで初めてもあの歌ってる声が収録されてます!
ライブに来れなかったみんなも、これからぜひチェックしてみてね😊(キラキラ)



そして、
私立恵比寿中学さんの!
『サクラ・ゴーラウンド』
もカバーさせていただきました😊

もあが言ってた可愛い曲はこの曲の事だよん!
この曲大好き❤




あと、衣装〜😋
一部は制服で
二部は私服でした!


もあずっと決まった時から久しぶりに着るのたのしみにしてたの(≧ω≦)

久しぶり?

って言うことは前着たことあるよね?

いつ着たでしょう?

分かるかなー?



チッチッチッ!!




正解は!!!

2ndワンマンライブで着たんです(o^∀^o)

みんな覚えてた?
さすがに覚えてないかな???


2ndとは少し違うけど、自分で2ndの時の写真と見てももあ成長してるー!って思った!笑笑
どう?笑
まぁ一部はこんな感じです!


次2部は私服衣装!

もあは上は花柄、下は赤のショートパンツを履いたよ!!

どうだった??

靴にはチェーンが付いてたの!
あの靴お気に入りなの😍

これからも履こうっと!!

もあが頭につけてたゴム分かった?

あれは花柄なの!
すごいお気に入りです!!

あれもこれから使うー💖


春っぽく元気な感じをママが選んでくれたんだけど、全部もあの好きな感じでめっちゃお気に入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




特典会も来てくれたみなさん、本当にありがとうございました🤗
楽しい時間ありがと!!!




まぁと言うことで感想はこんな感じです!



他にも色々まだ直さなきゃいけない所とかあるし、自分では出来たと思ってたけどだめなとこもあったからこれからの課題です!



ワンマンライブに来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれてたみんな、
本当に本当〜にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんなの感想よかったら教えてね♫

それではみなさん!
{FF8C8A4A-6CFB-416C-A0A3-D5AE1271CAB2}

{D0E8CE9B-0387-43A5-8055-5C453600980B}



おやすみなさーい😴💤(星)