やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよう♡




今日からみさとちゃんは新しいクラスだ♡


友達となれるといーな!


でも新しいお友達も増やしたいな!


友達とはりきって今日は早めに学校に行ってきます♡笑



緊張するー笑



担任も誰だろー

優しいか面白い先生がいーな

笑笑



↑すごいワガママな生徒   ^^;




そして今日は入学式もあるの!


うちは出席しないけど新1年生の友達と会いたいな♡


先輩ヅラなんてしませんよ!笑


これからがんばれよ!


ってわざと遊びで言ってみたい、、、


そんなことうちは言いません。笑


新1年生の友達には、


部活何に入るのー?

何組だったー?

先生だれだったー?


とか聞きに行く♡



ワクワク♡





あ、宿題やらなきゃ



今日提出、、、笑



↑ワクワクしてる前に早くやりなさい


大丈夫!
数時間後にはちゃんと提出してあるからみんな心配しないでね!笑


初っ端から未提出とかやだもん( ̄▽ ̄;)


笑笑


新しいクラスで初めは頭良い系女子でいよっかな(。¯∀¯。)ニヒ♪笑








昨日ね、


あの曲の振り入れしたー!


こーゆーこと振り入れするごとに言ってるね!笑


早く言いたい!!!!!!


キュートです☝︎


昨日はほんとレッスンでめっちゃ汗かいた!


あの汗をかかないと有名な茜 空たんも汗をかいてた!


休憩中はみんなで女の子らしいお話してた♡笑


だって女の子だもん(*^^*)


いつも変な話してるわけじゃないよ?笑



あとお昼休憩中にちょーもとき宣さんがソロ曲争奪戦で生配信してたから空と途中まで観てた(*^^*)


うちの携帯で下向いて2人で観てたから首が疲れた!笑



レッスン終わったあと誰がソロになったか観たらひとちゃんだったね♡


前はかなみん♡


どんな曲なのか楽しみ♡


かなみんのソロ曲好き♡

 
うちもソロ曲できるとしたらどんなのかなーー?笑


ちょっとだけふざけを入れてある曲がいーな!


うち歌は決して上手くはないからワイワイ系でもいいな!笑


いつかできるといーな☝︎







よし!

ワンマンまであと5日!







昨日、行列のできる法律相談所を観てて佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの結婚報告があってすごく驚いた!
うち佐々木希さん大好きだからすごい嬉しい♡


ご結婚おめでとうございます!
お幸せに♡


すごくお似合い!






今日、教えてみっぴやるよ!


コメントで聞きたい質問とかたくさん書いてね(*^^*)


答えられる範囲で返すよ!!


たくさんまってるねー(o^∀^o)




{F1077980-5264-41BA-BB96-32B749FC1BB0}






今日もがんばろっ!


ばいやぃぃぃ♡