りじゅ~っす(^^)


{C9B5BFFA-72D3-4540-AF6F-ABDBA98DCF05}




今日は お友達と 遊びに行ってきたよ~☺


お昼ご飯食べて プリ撮って
お買い物した(^o^)

最近ハマってるパンケーキと
ケバブ食べたんだけど、
めっちゃおいしかった(’-’*)♪


今日も質問どんどん
返していきます!


Q. 最近あまり眠れないんだけど、りじゅは何時くらいにはいつも寝てる?寝れない時にやるとオススメな睡眠法とかあれば教えて欲しいです


A. 12時前には…寝るように努力してます。 ベッドで 携帯いじって ちょっとしたら眠れるからなぁ~~ 💭 



Q. 音楽はダウンロード派?レンタル派?それともちゃんとCD買う派?


A. 音楽はダウンロードだな~~💫




Q. 家でBlu-rayって見れる?


A.残念ながら見れないです😔



Q. メンバーと結婚するなら誰?理由も添えて


A. みっぴ🐝🍥 結婚生活楽しそうだと思った(🌹) 作ったご飯も 美味しそうに食べてくれそう(^^)



Q. ワンマンライブに向けた意気込みと見所を!!


A. セトリを見てめちゃワクワクしてますっ☺✨  楽しい自信がありますので
楽しみにしててください😊😊




Q. りじゅ!身長伸びてるかな?

A.伸びてるよ~!163くらいはあるかな?




Q. ワンマンと学校行事がかぶって最悪ワンマン行けないかもしれません。この悲しみはどうすれば癒せますか?


A. そんな風に思ってくれてありがとうございます😂 
もし私だったら好きな食べ物を食べながら 好きな曲を聴きながら気分転換するかな 💭💭




Q. どんな系統の洋服が好き?


A. カジュアル系が好き‼☺🌟



Q. 桜エビ~ずが今までに歌った曲の中で、一番好きな自分のパート、注目してほしいところはどこ?


A. Believeの 2番の最初のところだな~!😁



Q. 今年もメロンパンフェスがあるみたいだけどもちろん行くよね??


A. お!? はーじーめーてーきいたぁぁ😂😂
どこでやるんですか!?笑
いきたいいきたい🏃💨💨




Q. この4月に高校3年生になったから受験生なの!
勉強頑張れる自信がないんだけどどうしたらいいかな…?


A.私も受験生! 一緒だ~~
もう気合い!!で頑張るしかないなぁ😂 
私も気合いで頑張るよっっ💪💪
一緒に頑張ろう!😉 
気合いパワ~~~~🔥




Q. りじゅちゃんはブレスレットとかアクセサリーってする?


A. あんまりすることないんだけど、
チョーカーとかすごい可愛いなって
思ってて!✨ これからアクセサリーとか付けていきたいなって思うよっ🌸 (๑ ˙˘˙)/👜🎀




Q. プリントをノートに貼る時ってプリントの端の方切らないといけないときあるじゃん!
その時って何で切ってる?笑


A. ハサミでも切るし、定規を使って切ることも あるよ~~(^^)



Q. りじゅの好きなアイドルや、アイドルグループ(スタダ以外でも)とそのアイドルの中で、好きな曲一曲おねしゃすm(__)m


A. スタダ以外では
欅坂46さんの 二人セゾン です!




Q. 今までで人に言われて印象に残っている言葉は?
 

A. ダンスの先生から、
「りじゅは、みんなより怒られたり注意することが多いけど それは りじゅを信じてるから言っているんだよ」と 言ってくださったことです




Q. りじゅちゃんはLJCだね。中学卒業までに成し遂げたい事、克服したい事はありますか?

A. 虫が苦手で すぐ小さい虫でも
ギャーギャー言ってしまうので、
もうちょっと冷静に対応できるように
なりたいです! 笑



Q. 最近の あちゃー な
出来事は?


A. 学校で、 机運んでたときに
椅子が足の上に 落ちてきちゃったこと!笑笑 痛かった!笑



Q.桜エビはまだ箱推しなんだけど、やっぱり自分を推してもらえると嬉しかったりするのかな?


A. もちろんすごく嬉しいです!!



Q.りじゅちゃんにとって桜エビ~ずのファンや自分の推しってどんな存在?


A. たくさんアイドルがいる中で
桜エビ~ずのファンになってくださったり、私を推してくれたりするのは
とても感謝していますし、とっても大切な存在です。



Q.りじゅちゃんのセールスポイントを教えてください!自慢できるとことか、人には負けないこととか、得意なことでもなんでもいいです!


A. 嫌なこととか辛いことも
一晩寝たら 前向きになれることです!


Q. りじゅーす(五万円)の
販売予定はある?


A. いまのとこ販売の予定ないかなぁ笑



Q. 鉄道グッズで ICカード以外で
集めたい物 ある?


A. いまのところカード以外に
集めたいものは思い付かないなぁ



Q. りじゅちゃんが最も目標にしてる先輩は誰ですか?


A. エビ中さんです!



Q. 桜エビのいままでやったことのある曲で1番好きな振り付けは?


A. オリジナル曲の、
こころ予報、Believe、オスグッド・コミュニケーションです!☺



Q. りじゅの最近のオススメは?


A. 生クリームいっぱいのパンケーキを
いろんなお店で食べることです(^o^)v

 

たくさん質問してくれて
ありがとうございます!!☺🌟

長くなったけど、
読んでくれてありがとう!(。-_-。)♪


{004475C8-71BE-4D71-8BDF-7409C443DECE}



4月になって、 
もうすぐ 新学期!中学3年生になります
最後の1年頑張り、楽しみます!
進級した方、進学した方、就職した方、
社会人の皆さん!
頑張ってください!!
応援しています🎌🎌


またね~~(^o^)v