りじゅ~っす!


{57A80642-7391-4C6D-9040-15AF47F926D0}






今日は 3rdCD-Rに入る曲
レコーディングでした🎹🎺🎧


今回レコーディングした曲はね、
かっこよくて可愛い曲です!(^o^)


曲調が かっこいい✨✨


楽しかった!(*^_^*)



 
そのあとは 美容院に行ってきました💇


髪を切ってもらったよ!少し!笑





美容院のあとは、原宿のお店で
スフレパンケーキっていうのを
食べたよーーー(^_^)v


{677BC538-6CE0-4114-9E7E-3AB57D42763F}



ふわふわしてて美味しかった😋😋


生クリームも美味しい(*´-`)



今日は 暖かったよね~~🙆🙆


結構歩いててとても気持ちよかった!


いい気分転換だった(^o^)v





帰りの電車は、
『シュガーソングとビターステップ』を
聴きながら ゆらゆら…😌😌


“血界戦線”ていう 私の好きなアニメの
エンディング曲なのーーー(^^)


めっちゃいいよーーーお


↑↑アニメ2期たのしみすぎる😄






ーーーーーー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`) 




明日 質問返しをしたいと思うので、
ぜひ質問など待っています!!




{764ECBF3-810E-44FA-BC05-FE3C67422508}



じゃあね~~🚥