川瀬の部屋へようこそ♪  





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方



ありがとう😶❤️



前回のブログのみなさんの



コメントを見て、



なんか、みなさんが思ってることが



聴けて、嬉しかった😊



こんなふうに思ってるんだ!!とか



私と同じ考えだな〜とか思って。



でも、この前行った目標は



絶対にこの1年で達成したいので



私らしく頑張っていきます!!





今日は〜????




エビ中さんの〜????




柏木ひなたさんのお誕生日です❤



ひなちゃんおめでとうございます☺️☺️



ひなちゃんは、会う度に仲良くしてくれて、お話をしてくれます!!


私の名前も「あやめ」って呼んでくれて😂💛



私が誕生日の時に、メールもくれました😍😍😍😍



とっても嬉しかったです💕👫💕



18歳のプロ中も頑張ってください💪



私は、いつも可愛くて優しくて


歌もダンスも上手な



ひなちゃんが大好きです💗



そしてこれからもずっと大好きです✨



{78CDB96D-D384-4986-B16E-BE6C0E720CEB}




良い1年になりますように…😊🙏💭





今日はね、ある方とある所へ



行ってきたよ( ´罒`*)✧"



すーっごく楽しかった🎶



それは今度のブログで話すね!




{26B36E08-629E-4201-BE47-F745E5E0DCB6}




ヒントはこれ!



忘れてたら教えてください!!笑



もあちゃんから卒業祝いもらいました!



マイメロちゃんのアイマスク〜🤗🤗


他にもたくさんもらいました😆


もあちゃんありがとう😊

{7E554E2E-DE94-4D48-971D-7239D98046C1}



ばいばーい