ハロー
芹澤もあです!



今日は昨日3月26日のいぎなり東北産さんとのツーマンライブの事を書きたいと思います😊



まず昨日も言ったけど、
来て応援してくださった皆さん、
これなかったけど応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました(*^◯^*)


今回は色々と反省する点があって

初めてのツーマンで、すごく楽しくて、でも正直何があるか分からなかったんですけど、自分では、正直今回のツーマンはまだできる事が、あったなと思いました


細かい事は自分で理解して、今回学んだ事を、次のライブに生かしたいと思います!



4月15日のワンマンライブでは、今回出来なかった事を必ず出来るようにして、学んだ事を生かしたいと思います。



5月4日には仙台の楽楽楽ホールでのツーマンライブが決定しました!
みんなに
『桜エビ〜ず最高!』
って思ってもらえるようになりたいと思います!
その為にはもあはみんなの足を引っ張らないようにもっと頑張りたいと思う事が出来ました!

特典会ね!
まずハイタッチ会初めてだったからすごく楽しかったね!!!

初めてだったからこんな感じなんだって思った😊♫

そして初のランダム3ショット会!
2ショット会とまた違ったポーズが出来たり、すごく楽しかったよ♫

5年生の芹澤もあとしてのライブは昨日が最後でした!
5年生の一年間は初めての事が沢山あって、あっというまでした🤗

次に皆さんに会える時は6年生になってます!
学校では最高学年です!
6年生は1年生のお手伝いとかやってあげたりするんだけど今から1年生が入学してくるの楽しみなんだ!可愛いからね(*´꒳`*)
桜エビ〜ずとしても、もっともっと!成長したもあを見て欲しいです♫
頑張るぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あ!あと、3bjuniorさんの単独コンサートが4月1日に            EXTHEATER   ROPPONGIで、
ありますよ〜♫

もあも行って見たいんだ〜
3bjuniorさんとはしゃちほこさんの横浜アリーナのライブのバックダンサーの時一緒だったんだけどみんなのダンスがすごかったんだ!
歌ってる姿とかもあも見て見たいな〜😊

行くよーって方、もあの分まで応援宜しくお願いします!!



では今日はこの辺で!

みんな本当にありがとうございました!
これからももあは成長します!ずっと応援宜しくお願いします!
読んでくれた方ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ

{2EEF279E-B28A-40AA-A278-C52F3280547C}


おやすみなさい😴💤⭐