よーっ





くぅちゃんが僕にチューしてきたよ

{590F7F35-971D-427D-BC4B-F4BA93C2C02D}


かわいいの〜





はい!
回答ミズハ第3弾です




○最近『さくら』の文字に反応してしまうようになり、さくらテイストの食べ物を無駄に買ってしまうんです。みずはは同じようなことない?
→逆になんか恥ずかしくて買えない( ⊙⊙)笑
でも 推しアイドルカラーのものを買いたくなるみたいなことはかつてありましたよ


○僕は通勤に2時間くらい掛かるんだけど、水春もレッスン通うのに2時間くらい掛かるとのことで、その時間は何してますか?
→音楽聴いたり好きなアーティストさんの動画見たり寝たり そんでもってお腹を凹ませて内腿をしめてる!!


○あと気になってることで、以前ブログで書いてた田んぼ道を通って食べに行ったという美味しいものとは何だったのですか?
→これでござる
{58C753AE-82A4-4E8E-B101-8474482E8FFA}


友達と2人で食べたよ


○みずはは高校生で何か美容とかに気を使ってるんですか?気になります!
→そんなに気を使ってませんねーダメですねー
でも いろいろやばくなったら小豆の煮汁を飲むようにしてます。美味しくないのでオススメはしません。笑


○水春くんはソロコンやってみたいですか?
→もちろんッッ いつかできたらいいね


○水春のおすすめの古着屋さんはどこなの?
→最近はいろんな所に行くからなーー
原宿にあるいろんな古着屋さんによく行くよ


○さて4月からLJKの水春さんですが、アイドル活動以外でこの1年何を頑張ります?
→友達を減らさないっ


○クリスマスワンマンの時のBGMにSHINeeさん
の曲を選んでたけど好きなのかな?他にも好きな
曲とかある?
→このときに選んだ「Married To The Music」はリズム感がすごく好きなのです あとMVの世界観も可愛いです 初めてMV見た時はちょっとびっくりしたけど!
「View」という曲も好きでよく聴きます


○アイドルをやっていく上で、いま心がけていること、意識していることは?
→”僕はアイドルだ”という気持ちを常に忘れないこと


○桜エビ~ずがテレビで番組を出来ることになったらどんな番組をやりたいですか?
→冒険系の番組!!!
桜エビの時期にはもちろん漁を体験しに行く。


○ライブに女子が一人で来てたら水春ちゃん的にはどう思いますか??
→嬉しいっす!!!ぜひ待ってるよぉぉ


○いぎなりの誰かとユニット組むとしたら誰とやりたい?
→伊達花彩ちゃん( ⊙⊙)
あえての最年少。。。


○みんなを惚れさせる一言!(質問じゃないねw)
→お味噌汁作れます。


○決めポーズある?
→いわゆるマッチョポーズとほっぺを殴るポーズがみずはポーズとかつて言われていた。。


○水春の座右の銘は?
→最近 良い言葉を見つけました。
「幸も不幸も君次第」
本当にそうだよね


○卒業式で泣いたことありますか?
→小中とも泣きました。
中学は毎年泣いたか


○順番的には6月に水春生誕祭!あるのかな~(笑)もしあったらなにかやりたいことはある??
→あるかな〜(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
メンバー全員 その日だけ”僕”って言わせるとか?笑


○ディズニー行く時にダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニとかのぬいぐるみって抱っこして連れて行く?
→連れてくこともあったけど 特にシーはアブーズ・バザールで いつもぬいぐるみゲットしちゃうから(自慢) 最近は連れてってない!笑



○ハリーポッターは見たことある?あるならどこの部屋に所属したい?
→ありますよーー
僕は グリフィンドールかハッフルパフかな


○校長に言われて一番心に残ってる言葉は何?
真面目な言葉でも面白かった言葉でも何でもいいよ
→真面目な言葉は内緒〜
あなたより歳上は入らないよってオーディションの時に言われたのはずっと覚えてる。笑




そしてですね

髪長かった頃の写真が見たい!というコメントをけっこういただくので…


このタイミングで幼少期&ロングみずは初公開といきましょうか




だだんっ

{ADA549FF-4348-45A8-B86D-C535F5F39BE8}



なんでこんな表情なのかは謎です。


もっと長い頃もあったけど写真が見つからん





せっかくなので もう1枚

{6D80354C-D30F-4350-AF0D-60701A33206E}


僕のミッキーひどすぎる。笑





てことで 今日は盛りだくさんブログでしたぁ



明日からも自信をもって。

ばいび〜