やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよっ!


昨日のshowroom見てくれた方ありがとうございました(*^^*)


どうだったかな??


今回のMCは空♡


もーすぐお誕生日でたまたま当たったから凄い運だよ!笑



みんなでコントやったよ♡


面白かった??


まだまだ演技がんばろ!


企画ではコメドラやったよー(^^♪


サイゼとかババァとかすごかった笑


またいつかやるかもなので見逃しちゃダメだよっ!


次は3月22日の19時からだよ~♡


みてねっ!








教えてみっぴやるねー♡



長いから暇な時にでもゆっくり読んでね♡笑




START





✩一番好きなアイスって何味かな?

紫芋♡
うちも小豆めっちゃ好きだよ♡
バニラとかチョコは定番で美味しいけど紫芋オススメするよーー\^^/



✩ツーマン産やったあと、御礼参りにまた仙台とかに遠征は? いやいや、沖縄、、
。。。大阪乗り込んでわっちゃーずとツーマンは!?

仙台また行きたいっ!!
ずんだシェイク飲めなかったから飲みにでも!笑
沖縄ね~いつか行ける日来るといーな(*^^*)
大阪でちゃうちゃうさんとツーマンいいねー!
ちゃうちゃうさんとはトークショーやってみたい(o^∇^o)ノ



✩朝 更新のブログいつ書いてるの?
学校大丈夫?


前の日の夜とかその日起きた瞬間とかに書いてる!!笑
学校行くほんと10秒前くらいにやっちに送ってるー!!!
そして学校へ行く!笑
全然学校はへーきなのー( ̄∀ ̄*)イヒッ



✩ブログ1年連続更新を達成したわけですが、最初から狙ってたんじゃないよね?
いつ頃から意識したの?


最初からブログ始めたら毎日書こうと思ってた(^^;
でも初めは苦痛かと思ったらそんなことなかったーー!笑



✩新しい振りを覚えるの慣れてきたかな?
最初から比べると、どのくらい早くなってる?

すごい慣れてきた!!
でもまだたまに振りが抜けることがあるー笑
初めの頃はえびぞりの振りだけで2日くらいかかったけど今は3時間くらいかな?
でもまだ覚え悪いからがんばるー!!笑



✩みっぴの学力テスト!
知ってる四字熟語で、1番難しいやつ教えて!
四字熟語知らないってことはないよね?笑

いやー四字熟語くらいはちゃんと知ってるよー!笑
難しいのは、喜怒哀楽!!
漢字で書くのとかフリガナ書くのが難しい!笑
言うのは得意!(^^;


✩バレンタイン告白会に出てたとしたら、どんな告白してた?
実際の感じでお願いします!


女   今日バレンタインじゃん? 
        他の子からもらった?
男   もらった
女  やっぱモテるもんね(^^;
      うちね、好きな男の子に渡したいんだけど
      渡せなくてさ。
男  なんで?
女  だって今、目の前にいるから♡


これやばいね!笑
結構良い感じの告白じゃない?笑



✩得意科目はなにかな?

体育とか国語!!
あーでも国語は日によって!笑
理科は得意ではないけど授業が楽しいから好き♡


✩髪の毛はショート派?ロング派?今までで1番短くした時はどれくらい短くした事ある?

うちはね、ロング派だな!!
小さい頃は毎年ショートに切ってた(*^^*)
でもその頃は切るのが嫌で泣いてたな。笑笑
みずはくらいまで切ったことあるよーーー!!!


✩明日から1週間休み!何する?

家族旅行に行く!!
家族で大阪や京都行くっ(^^♪
パパの運転でー(。-∀-)ニヒ♪
うちは車で寝てるー!!笑


✩ライブ前だったりとかみっぴなりのルーティンみたいのある?

まだ自分なりのルーティンはないかな?笑
でもジャンプとかストレッチして緊張ほぐしてるよっ♡


✩みっぴがエビ中で1番好きな曲はなにー?

仮契約とかえびぞりーー!!
手をつなごうとかサドンデスも好きだよ♡
1番というならサドンデス!!


✩最近よく聴く音楽はなにー?

最近はね、
井上苑子さんの大切な君へを聴いてるよ(*^^*)
電車の中とかは大切な君へをリピートでずっと流してる🎶笑


✩みっぴが1番好きなサーティワンのフレーバーはなにー?

うちはね!!
ジャモカアーモンドファッジだよ♡
すっごい美味しい(o^∇^o)ノ
サーティワン行った時はいつも頼んでる!笑


✩ディズニーで1番好きなアトラクションとオススメのディズニーグルメがあったら教えてください!

タワーオブテラー!!
すっごいすっごい怖いけど乗り終わったあとはテンションが倍増してる!!笑
オススメグルメはね、
餃子ドッグ♡
美味しい♡


✩みっぴはどんなシャーペン使ってるのー?

マイメロとかキャラクター系が多い\(^^)/
筆箱の中がパンパンでシャーペンとか3本くらいしか入ってない!笑
メモ帳とか付箋とか蛍光ペンばっかり(^^;



✩最近はまってることは?

写真の加工!!
メンバーと撮った写真とかうちの自撮りを加工しておしゃれな感じにするのにはまってる♡
ブログの写真もたまーに加工したかっこよくしてるよ(⑉• •⑉)❤︎


✩個人でやってみたい仕事は?

うーん?
大きな夢はバラエティー番組に出てみたい!


✩美容の秘訣は?

食べ物とか肌が荒れないように洗顔をよくしてる!
汗っかきだからニキビとかできやすいから洗顔はかかせない(๑•̀ •́)و✧


✩東北産のメンバーの中で、推しメンはいる?

うーん?
かれん君かりさちゃんかひなのちゃん!!
まだ実際はね、
そんなガッツリは話したことない!笑


✩ツーマンで、東北産のファンに「桜エビ~ずのココを観ろ!」っていうトコロは?

フレッシュさ♡笑
トークもちゃんと見てもらいたいな(*^^*)


✩ツーマンの特典会に、東北産のファンが来ても歓迎してくれる?

うんっ(*^^*)
でもちゃんと桜エビも推そうね!とは言う!笑


✩もしみっぴと2ショットを撮ってもらえるなら、撮ってもらいたい!今イチオシのおすすめポーズは?

ふむふむー!
なんだろー(。-∀-)ニヒ♪
やっぱハート♡だね!!! 
女の子らしい(*^^*)


✩「オズグッド」が好きすぎるんですが、みっぴが初めて聴いた時の印象は?

難しそう。ってまずおもったよーー笑
テンポが早いから踊りながらへーきかな?って心配だったー\^^/
でもうちも今はすっごい好き♡


✩みっぴ的な「夢幻歌劇」の見どころは?(言える範囲で!)

今までに聴いたことのない感じで面白い!
みんなもほんとにびっくりするとおもうよ(^^;笑


✩そもそも、「えびとう産」の話を聞いた時、どう思った?

やっぱかーっておもった!
絶対いつかはあるなって勘づいてた!笑
でもどうなるか予想つかないくらい楽しみ♡


✩「ちゅらフェス」を観に沖縄に行って来ました。みっぴは沖縄に行くとしたら何をしたい?

海に行きたい♡♡
タコライスとかゴーヤチャンプルとか沖縄そば食べたい♡笑
絶対美味しいよね(><)



✩結構前の動画で「ずんだ餅」「萩の月」を食べた時の感想は?(思い出し食レポ)

すっごいふわふわでものすごく柔らかくて味は最高に美味しかった♡
みんな萩の月食べたらはまるとおもう!笑笑


✩ 中2になって頑張りたいことは?

勉強はもちろんだけど授業中集中力が切れて目がやばい目にならないようにする!笑
社会の時とか眠かったりして集中力が切れると目がボーッとなっちゃうの!笑笑
わからない問題とかあるときもなっちゃう(^^;


✩黒女の部屋第2弾ありますか?期待してます(゚ω゚)

うーん笑
また違うテーマになってやるかも!!笑
案外1人で喋ってるの難しい(⌒-⌒; )
また今度できたらやるね(o^∇^o)ノ



✩みっぴって部活何にいってるの?

うちは入ってないのー!!
部活がんばれー!!


✩好きなスマホゲームアプリある?

ツムツム♡
誰でも一度やるとツムツムはまるよね(^O^)
一時期めっちゃハマってて電車の中でずっとやってた(^^;笑


✩正月に桜エビ~ずに年賀状送ったんだけど届いてるかめっちゃ気になってて、、、コメントとかはいいから「届いたよ!」か「え、そんなん知らん」で答えてください!

みんなからもらったものとかはちゃんと届いてるー!!
ありがとう♡


✩みっぴがいま趣味にしてみたいものは?

旅!!
いろんな観光地とか行きたい♡ 
思い出が増えるし心が落ち着くから(⑉• •⑉)


✩いまハマってるお菓子は?

じゃがりこ♡♡
最近いろんな味がでててすごいよ!
じゃがりこはなんてあんな美味しいのか誰か教えて!!笑


✩今年就活&看護の国家試験あるんだけど、気合いはいるような一言ちょーだい!!

おっ試験と就活!
就活&国家試験がんばれーーー応援してるからね♡
社会人だね!
今年がんばってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




✩桜エビ~ずでの推しがなかなか定まらないんだけどどうしたらいい?

それならみっぴでいーよ♡笑
大歓迎♡♡
推しメンがなかなか決められないのはすっごいわかる!笑
うちと同じタイプだね(*^^*)



✩地方の中3でなかなか行きたいライブに行けないです。みっぴだったらどうする?

うちもそーゆーことあるよ!!
そういう時は曲を何回も聴くとか、写真を何回も見るとかするといいよ♡笑
地方に行けるように頑張るね\(^^)/


✩こんど仙台行くんだけど、仙台でおすすめの食べ物教えて!

やっぱ牛タンでしょー♡
仙台行った時に思ったんだけど、焼肉店とかがすっごい多い!!
牛タンが有名だからだよね♡
本場の食べてみなー(。-∀-)ニヒ♪


✩みっぴちゃんは東北産の次にツーマンやりたいグループいる?エビ中以外で。

ちゃうちゃうさんとか3Bさんかな!
やるとなったらどーなるんだろー?笑
ワクワクするね(n‘∀‘)η


✩次に公式グッズができるなら、何がいい?どんな公式グッズをプロデュースしたい?

パーカー♡
リストバンド♡
とか!!
いつかリュックとかをプロデュースしてみたいな(*^^*)


✩"さくらえびしお"←これ振りかけてもう食べた?

えー今日から販売なんだー!!
いいないいないいないいな♡
ママに買ってもらおっかな?笑
おねだりだーー(♡˘罒˘)
教えてくれてありがとうー!!


✩桜エビ~ずのファンの呼び名は何がいい?

釣り人!!笑
そろそろ呼び名決めなくちゃだよね^^;
なにがいいかなー?


✩なんでそんなに美形なのか

うーん、美形だとは思ってないかな!笑
まぁ人それぞれだからね(^^;
うちもすっごい美形になりたいよ♡


✩誕生祭にしたいことは?

したいことありすぎるっ(o´∀`o)
ネタバレになっちゃうかもしれないから生誕祭お楽しみにしてて♡


✩今度のいぎなり東北産とのツーマンに向けて意気込みをどうぞ♪

初めてのツーマンだったりしかも東北産となので負けないように東北産のファンの方をつかみにいきます!笑


✩ツーマン行くんだけどピリピリ対決ムードなのかな?それとも仲良くお祭りムード?

それはご想像におまかせで♡
来てからのお楽しみだよー(o´罒`o)♥


✩東北産のメンバーで仲が良いメンバーとかいたら教えて!かれんきゅん(橘花怜)とか同い年だよね?

あんま仲良くはないんだけど、りさちゃんとか話が面白い(*^^*)
かれん君と同い年だよー!
全然同い年に見えない、、、笑


✩前にじゃがりこが好きって言ってたけど、その中でも一番好きな味は何?後じゃがビーも食べる?

うん♡
大好き大好き♡
さつまいも、明太子バター、明太チーズもんじゃとか♡
他にもありすぎてかけない!笑
黒蜜きなこ味もできたらしいね♡
ジャガビーも好きだよ♡


✩5.着ぐるみ着て好きな動物になるとしたらみっぴーは何になりたい?

めっちゃ面白そう🎶
うちだったらね、なんだろー?笑
ブタか、うさぎ♡


✩校長に言われて一番心に残ってる言葉は何?

えーなんだろー?笑
あなたはキャラがいいからって言われたことかな?笑
嬉しかった(*^^*)


✩一日だけ他のメンバーになれるとしたら誰にな って何がしたい?

みずはだな!笑
みずはになって栃木に行って遊びたい🎶
笑笑


✩自分は、みっぴのハイテンションで圧が強くて、ライブのMCでちょっと暴走気味なところが大好きなんだけど、みっぴ的にはライブで「ぜひ私のここを見てほしい!」というところはありますか??

ありがとう♡
踊ってる時に首をかしげることが大好きで可愛く見せようと頑張ってるからぜひ見てほしい!笑笑笑



✩桜エビ~ずの他のメンバーに「ここだけは負けない(負けたくない)!」ということはありますか??

圧!!
これだけは誰にも負けない自信ある(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


✩欲しい超能力は?

暗記!!!
みずはみたいに暗記力がほしいっっ!!!
ほんとにみずはの暗記力はすごいとおもう!笑
うちもほしいよーー^^;


✩握手会の並び順って何か決まりとかあるの?それともじゃんけんとか?

決まりとかはないよーん(o^∇^o)ノ
たまーにジャンケンで勝った順とかで決めるよ!
決めてない時は並んだ順とかでテキトー順だよ!笑



✩みっぴが舞台をやるとしたらどんなお話や役をやりたい?

学園系の舞台でクラスのムードメーカー役とかやりたいっ!!
絶対楽しそう(*^^*)








たくさんの質問ありがとう!


ちょっと以上はうちのこと知れたかな?


また今度やるからまっててね♡









昨日ね、

そらにはお誕生日

あやめには卒業


のプレゼント渡した♡

1週間くらい早いけどっ(^O^)


大きいから昨日のほうがいいかと思って!


何渡したかは2人に聞いてねー!笑


びっくりするのもあったりするから

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

すっごい大量だからー!笑

想像以上に♡




{262E3027-F507-441D-ABE5-1CC892E01AA5}






今日もがんばろっ!



ばいばいー\^^/