川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう❤



昨日は、


桜エビ〜ず


6回目のワンマンライブでした✨



今回は残念ながら


みっぴが、インフルになっちゃって、


5人でのパフォーマンスになってしまいました。。



みっぴのインフルが分かったのが


ワンマンライブの前日で、


みんなあたふたしてました。


歌割りが変わったりしたけど、


5人でみっぴの分まで頑張ろって


思いで、ステージに立ちました。



みっぴは、はやく良くなるように、


おうちで寝てるんだよ〜☝️😍笑


今回は初めてもあちゃんが


全曲ステージに立ってて


私は、もあちゃんも含めて全曲出来て


とても嬉しいです😚💖


今回はバレンタインワンマン


ということで、


バレンタイン・キッスや、


アイドリング!!!さんの

キミがスキ


などの、バレンタイン系の


曲をカバーさせてもらいました💕


バレンタイン・キッスでは、


お客さんの近くに行ったり


紙飛行機投げたりして、


いつもとは違った感じだったね😍


1部では、


空の生誕祭🎂


学園天国良かったね!!

めっちゃ洋服も可愛い☺️☺️


あのダンスね、自分で考えてたんだよ!!


すごいよね✨


誕生日はまだだから


空への気持ちは、また今度…



そしてそしてー


同じタイミングでイベントを


ぶっ込んできた、


いぎなり東北産さんと


テレビ電話をしました😊😊笑


りー(りねちゃん)と、


いっぺいちゃん(かあやちゃん)


とお話出来たし、


満足満足〜😘😘😘笑笑笑


ツーマンライブでは、


メンバーの1人1人とお話できるように頑張るね💪💪💪💪笑


3月26日にあるので是非待ってます!


そして2部では、


新衣装を着ましたー!!!


赤の衣装だったよー







みっぴがバリバリ会社名?を


ブログに乗っけてたけど、、笑笑


ガ〇ナさんの

CMを意識してます…笑


でもさ、めっちゃ可愛くない?笑


藤井さんも気に入ってるっぽいので


showroomとかイベントで着るかもです!!!!


お楽しみに〜😋😋


あと、頑張ってる途中を歌いました!


とにかくサプライズがしたくて


ダンスや歌の先生、


やっちや、スタッフさんにも内緒で


レッスン前に公園に集まって



サビのダンスの練習をしたんだ!




リハーサルやレッスンでも練習出来なかったから結構不安だったけど


思ったより出来たから


良かったです✨


みなさんが元気になってくれたら


嬉しいです👍👍


今回のワンマンライブでは、


出来て嬉しかった所や、


悔しかったところが

多々ありました。。


良かった点はそのまま続けて


反省点は自分なりに

次のライブに向けて改善していこうと思います!!!


まだまだ成長中なので


これからもよろしくお願いします💕



今回の髪型は、


1部は、普通の編み込みカチューシャ、


2部は、頭の上で編み込みカチューシャしてたんだ😚😚


気づいた方いたかな???


メイクさんが頑張って


髪の毛を縫ってくれたの!😳😳


針使ってゴムを通して

取れないようにしてくれた🎶


めっちゃすごくない????笑


メイクさんにも感謝だね!!



今回のワンマンライブ


来てくれた方、


応援してくれた方、


携わってくれたスタッフさん、


ありがとうございました😊💕






2部の方の髪の毛🤗🤗


ばいばーい