ハロー
芹澤もあです!




6thワンマンライブまであと残り

〝3日〟です!







❤️今日の出来事❤️
今日はレッスンだったよ!
て言うかあと、3日しか無いじゃん?
緊張してきた!
今回も楽しい事するからお楽しみにね😊
あとね、もあもまた新しい事を覚えたりしてるんだけど、いっこずつみたら本当に不安な事ばっかり。。。
でも!
みんなの足を引っ張らないようにギリギリまで絶対頑張るからね!





今日ね、メンバーや、マネージャーさんからチョコ貰ったの!
何個か食べたんだけどすごい美味しかったぁ😊

みさとちゃんにも13日にマドレーヌをもらったんだけど、写真撮る前に食べちゃった!💦
ごめんなさい(>人<;)

でも本当においしかったよ!♡
みんなもみさとちゃんのマドレーヌ食べたかったでしょ?

変わりにおいしーくごちそうさまでした😊🎵


みんなは、ワンマンライブのチョコのお渡し会に来てね!

そしたらみんなもチョコ食べれちゃうよー!♡



そして〜今日はある曲の振り入れしたよ!
難しいなー。。
まだ他の曲もかんぺきじゃないのにどうしよう😢

でも覚えたら自信持てるから
覚えて早く踊れるようにしないとね!!!

頑張るよー✨



それでは皆さん!
また明日╰(*´︶`*)╯♡





今日は水春ちゃんの
『ものまね寺子屋ABZ』だったね!
水春ちゃん、お疲れさまでした😊


おやすみなさい💤