どろん。茜空です。






ワンマンまであと1週間きっただよーー!



きょうはねあの曲とあの曲をやってー
あれとあれを踊ってーって感じー


なんか目がすごい疲れた笑笑


筋肉痛なのかな?すごく全身が痛お!笑
特に腰と腕!と特に特に肩!

肩って重い荷物持ったりするからかな?

あー、しっぷが大量に欲しいわ笑笑




あ、そう今日みさと にもらったー




マドレーヌー!

レッスン終わってお腹空きすぎて
たべちゃった笑

なんかこのマドレーヌ 前も見たこと
ある気がするけど見てないふりしよ!笑

みさとの得意料理だからさ!!!





これは友達にもらったの!
何個も食べれそうだった!!!!


また食べたいなあ!

じゃあ今日はこの辺で!





この前の雪の時の写真。
Have a nice day