昨日とてもとても悲しくて寂しい事がありました。
私もニュースで見て知って、まだちゃんと整理が出来ていないです。


りななんのソロ曲
『できるかな?』
が好きで、よく聞いて
りななんの歌声や笑顔が大好きでした。
いつ見てもとても白くてキレイで、可愛いくて優しかったです。



今回の事は本当にショックで
今でもまだ
夢だったらいいなって一日に何回も何回も思う。
りななんの歌を聞くけど、聞いてると悲しくて辛くなっちゃいます。


だけどりななんはこれからもずっとアイドルだし、だから落ち込まないで、りななんの分までこれからのアイドル活動頑張っていかないと!って思ってます。


桜エビ〜ずのこれからをずっと天国で見守っていて欲しいです。


私立恵比寿中学
出席番号9番
松野莉奈さん。

ご冥福をお祈りいたします。








ではここからは
元気にいくよ〜






昨日のショールーム、見てくれた方ありがとうございました!

ハブラシに告白♡
キンチョーしたぁ!
顔が真っ赤だったよ(//∇//)




あ!あとねクレヨンしんちゃんのペンケース、巾着袋、水筒を買ってもらったの♡♡
ちょーーー可愛いの😍
お気に入りー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






でも買って貰った理由があるの!
理由は〜レッスンやお仕事これからも頑張ってねって言う事なの!頑張るね💪
そしてありがとうございます😊



そして今回もワンマンライブまでのカウントダウンをやりたいと思います♪(v^_^)v
(パチパチパチパチ)

明日からやるね〜!






あっ!大変!
もう寝ないといけないよ

じゃあ、また明日ね♫


★おやすみなさい★