♡Good morning♡


やっほーーーーーーーーーー!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!



今日のブログのタイトル意味わかったかな?笑


ちょっと不審者みたいになってるよね?(^^;


どーかけばいいのか難しくて怖くなっちゃった!笑


悪いことしないから読んでね(⌒▽⌒)





マジェスティックセブンさんお疲れ様♡


昨日Ustreamで2部観たよ(*^^*)


最初から最後まで観てたよ♡


めっちゃ盛り上がったね\(^^)/



見た方いるかな?
もしくは
行った方ー?


昨日の朝にチビゆづちゃんに応援メッセージ送ったらひっかちゃんとチビゆづちゃんが動画送ってきてくれた(o´罒`o)♥



あとLIVE終わっあとにお疲れ様!って言ったらボイスメッセージくれた!笑

ひっかちゃんとひなちゃんとはなちゃんとチビゆづちゃんだった♡

『みっぴー!可愛いひっかちゃんだよー!
みっぴー!可愛いひなちゃんだよー!』


とか言ってた(*^^*)


うちもお返しにボイスメッセージ送った!笑


内容は秘密!笑



いやー可愛かった!

LIVE終わった後もいつも元気なのが伝わった!笑


ひなちゃんのトーク力が高くてびっくりした!!


桜エビもワンマンライブのためにレッスンがんばろ!!









今日は教えてみっぴの続きやるよーー( ˆ♡ˆ )




いくよ?



よーい!!



どんーっ!!!!





✩みっぴはピンク好きって言ってるけど、ピンクのかわいい服とかあんまり着ない?笑

洋服は黒とかシンプルなデザインとかが好み♡
小物とかはピンクばっかり!


✩今お気に入りのアクセサリーがあれば教えて~で。

<)
ごめんねー^^;
でも最近ブレスレットに興味ある♡
ねーね!どんなアクセサリーが流行ってるか知ってる??


✩みっぴは滋賀はどんなイメージかなぁ?

ひこにゃん♡
ひこにゃんってイメージー!!
めっちゃ可愛いよねー(o´罒`o)♥
もっと滋賀のこと教えてーー!!


✩クレヨンしんちゃんの映画で1番好きなのは?

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃だよー♡
しんちゃんがかっこいい場面があって好き(*^^*)


✩歌穂ちゃんの取説を教えて♪

いつも誰にでもニコニコで可愛くて話しやすくて歌声が透き通った声で癒される♡
本当に綺麗な心の持ち主だから常識範囲内なら優しく受け止めてくれるよ♡
取説ってこーゆーことだよね?(*^^*)


✩みさとが今ハマってるアーティストっている?

欅坂さんとかAAAさんとか井上苑子さん!!


✩みさとに漢字のドリルプレゼントしたら使う?笑

使うとおもうよ!(^O^)
今日は早く寝ないといけないのに、なかなか寝れないなって時にドリル開いて見ればすぐにねれる自信がある!!笑
漢字より理科か社会(歴史)か英語がいーな!笑


✩茜の可愛いエピソード!

ツンデレそらちゃん♡
レッスンが終わった時にうちがそらに抱きついたらそらが照れて逃げちゃった!
ツンデレなんだから(o^∇^o)ノ
もしや嫌がってたのかな、、、?笑


✩マックのいちごパイ食べた?

<)
めっちゃ気になってる♥(´∀`*)笑
マックはよく行くから今度食べてみたい♡


✩今、クレシン以外で集めてる小物類は?

うーん?なんだろー?笑
蛍光ペンとか!!
最近でなくなってきた^^;
あとアクセサリーが少ないからこれから集めるよっかな?って思ってる!笑


✩スキンケアは何使ってるの?

お姉ちゃんの化粧品会社のサンプル!笑
どことは言えないけど結構良い♡


✩桜エビ~ずとしての今年の目標と桜井美里としての今年の目標は?

CD-RのRが消えるようになにもかも一生懸命に取り組むんでいつかとれるように!
個人的には、
もっと女の子らしくしてファッションを頑張ってみようかな(*^^*)
あと、個性をもっとだす!


✩今年やってみたいお仕事は?

個人のお仕事!
もっと幅広く活躍できるように自分磨きを頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


✩みっぴ推しに一言お願いします

みっぴワールドへようこそ!
いつもありがとっ♡
これからも推し事しにきてね♡


✩何か一言、俺に渇を入れて下さい。

おい!!おい!!ダメじゃん!!
もっと良い男になれ!!!!!!!
もっと強い男になれ!!!!!!!
もっとできる男になれ!!!!!!
でいいかな?笑
ダメ男から脱皮しよーね^^;


✩洋服とかで暗めな色と原色系はどっちが好み?

暗めな色のほうが好みだな♡
かっこいい感じなファッションすき(*^^*)


✩好きな果物ベスト3!

1、いちご

2、さくらんぼ

3、りんご&なし

いちごは1つ食べると止まらなくなる^^;笑


✩みっぴ待望のソロ曲!どんな曲歌いたい?

できればポップ系がいいなっ🎶
あの曲しかないな、、、♡


✩りじゅ氏の可愛いかったエピソード教えて~!

んーとねー!
この前遊んだ時に映画観たんだけどね、
その映画観てる時にポップコーンを抱えてマジ顔でボリボリ食べてたのが面白可愛かった!笑


✩今年遠征するならどこ行きたい?

大阪っ!!
絶対大阪はいつか行かなきゃ!笑
お好み焼きとかもんじゃとか食べたい(*^^*)笑


✩最近ありえないくらい太ってしまったんだけど、何かオススメのダイエット方法ないですか?
またやみっぴ的にオススメのダイエットメニューありませんか?

ウォーキングとか筋トレとかが1番良いんだよ!!!動くのが1番だよ!
駅とかでなるべく階段を使うとか(^O^)
食べ物は脂肪燃焼スープ!
嘘だと思って食べてみな!
めっちゃ良いから!!笑


✩服はどこのブランドですか?

INGNI、WEGO、しまむら、

H&M、GAP、GUとかかな?

安いものしか買わない!笑

今ね、ワイドパンツを買おうか迷ってるの!
買ったほうがいいかな?♡


✩中学入ってもうすぐで1年!楽しかったことは?

友達と話してる時が1番楽しいなー!!(*^^*)
授業中も休み時間も笑ってばっか!!


✩みっぴのスマホケース見せてください!





ピンクでめっちゃ可愛いんだよ♡
お気に入りー♡


✩アイドル以外の曲って
聴きますか?

うんっ!
毎日聴くよーん٩(ˊᗜˋ*)و
でとアイドル曲が多いな!笑


✩先ずは、ワンマンライブだけど
3/26 対いぎなり東北産に向けての
いきごみは?

まだなにやるかとか決まってないけどとにかく頑張ります!(๑•̀ •́)و✧笑


✩こちらも、東北産たたきつぶして
ずんだ餅にしてやる計画とか
やらないの?

ずんだ餅いいね!笑
たぶんやると思うーー!!!笑
楽しみだねー(o´罒`o)♥


✩みっぴちゃんのチャームポイント・トレードマークを教えてください。

目と鼻かな!笑
顔じゃないけどら左腕にあるホクロはトレードマーク!笑


✩からあげとぼんじりは好きですか?

うん!大好きよー(*'▽'*)♪
餃子も♡
美味しいよね(o^∇^o)ノ


✩3Bjuniorのちびゆづちゃんと遊ぶ約束をしたそうですがどんな場所に行ってどんな事をしたいですかー??

東京らへんかちょっと遠いところとかに行きたいな♡
まず2人でふざけたいです(*^^*)笑


✩次はあっち向いてホイで勝負だ!(←質問?)

よーしっ!!
やろやろーーー!!笑
勝てる気しかしないなー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
楽しみだぜー(。-∀-)ニヒ♪


✩来週ランク戦あんのね(部活で)勝てる気がしないんですよね、はい。
助けて‼wそのときの気分とかで、サーブとかスマッシュ入るわけなんですよね…
エールおくって‼w

ランク戦がんばれーーーーー!!!!!!!!
緊張してできないとかあるよね!^^;
でもきっと勝てるよ♡
ファイトっ\(^^)/


✩ゆめじゅり知ってる?

知ってるよー♡
2人とも可愛いしかっこいいよね♡







よし!!


教えてみっぴ終わり(*^^*)


質問ありがとっ♡


一つ一つ読んで返すのってめっちゃ楽しいな♡


みんなも時間かけてでもいいから読んでくれると嬉しいー(^O^)


またやるからその時も面白い質問とかまってるね!笑





昨日はね、

あやめとそらと演技レッスンに行ってまいりました!!

2人のブログにも同じことかいてあるからもう知ってるよね?笑


とき宣さんのかなみんも一緒だった♡


このことも知ってる感じだよね?笑


かなみんがレッスン場来た瞬間めっちゃ驚いてあやめと目合わせちゃった!笑


手振ってくれたから良かった♥(´∀`*)


かなみんにソロ曲感動したこととか遊ぼっ!って話して幸せだった♡


うちとそらとあやめとかなみんと白川玲奈ちゃんの5人グループで演技したよ(*^^*)



久しぶりに演技したから楽しかった!


みんな演技上手い!


うちもいつもの自分とは切り替えて真剣に演技できたっ🎶


スターダストの子がいるとなんか知らないけどドキドキする!笑


行きの電車の中で

『あーどーしよー緊張するー』

って心の中で騒いでる!( ̄▽ ̄;)

帰りの電車中では

『あー楽しかった(*^^*)』

って感じ!笑


自分で想像を膨らませてすぐ考えてみんなの前で話すってのが難しい!


普段の生活でもこれはうちの弱点だよ!^^;



やっぱ女優さんとか俳優さんとかすごいとおもった!!!


がんばろ!




今日は桜エビのレッスン(o^∇^o)ノ

お昼のお弁当♡きちんと持って♡







行ってくるねー!




今日もがんばろっ!



ばいやーー!!!