よーっ







おまたせしました

回答ミズハ第3弾の巻






よーいどんっ


ーーー






○正月太りで体重が5kgも増えてしまいました…何かいいダイエット法ないですか?
→お水をいっぱい飲みましょう
あとは動きましょう


○カロリーが低いけど、おいしい料理とか食材ありませんか?笑
→鶏胸ーーーー
マヨネーズとか塩麹に漬けると柔らかくなるので美味しいよ 炒め茹で焼き味付けはお好みでっ


○今年桜エビ~ずで遠征するならまず、どこに行きたい?
→駿河湾しか


○水春ちゃんとくうちゃんの
関係は?
→姉と妹って感じですね
まぁ僕は 彼女だと思ってますが


○もうそろ終了かもしれませんが、グランマ他から今年もお年玉貰えた?その使い道は?
→まだもらえました\(°-° )/
ちょくちょくお買い物で使ってます


○いつもお洒落な服装の水春さんだけど、アクセサリーとかは付けたりしますか?
→あまり付けないです
でもチャレンジしたいお年頃


○私は体が弱いからすぐ体調を崩してしまうんだけど、どうしたらいいかなー
→僕もですーーー 病は気からってことで体調悪くない!と思えば大丈夫さ!


○お昼に焼き芋持ってって冷え冷えの状態で食べるの?
→YES 冷えても美味いのだ


○去年のみずは個人的3大ニュースは?
→1.桜エビ〜ずオリジナル曲の誕生 2.原宿アストロホールでのワンマン 3.修学旅行楽しかった


○水春さんに感化されてライブのときはジャージ履いてこうと思ってるんですが、この前のSHOWROOMでMCやってたときに履いてたジャージはどこのジャージですか?
→ジャージというか ラインパンツというアイテムだとして着用しています。
アディダスのものです!古着屋さんで買いましたー


○RPGゲームでなってみたいジョブ(職業)は??
→石油王


○桜エビ~ずに新人を入れるとしたらどんな子にしたい??
→性格の良い子が望ましいです。笑


○ミズハのファッションセンスがわからんのだけどもイメージやこだわりはあるんですか!?
→ありますよっ
まぁ言ってもわかっていただけないと思うので言いません( ´o` )笑


○もう少しで大学卒業するんだけど、卒業旅行の予定立ててもし水春だったらどこ行って何したいとかあったりする?
→洞窟や廃墟を巡ってみたいですー
あと!秋頃に竹田城跡に行ってみたいです。早朝に美しい竹田城がみられるらしいので…




最後に ちょくちょくあるこのことについて

○握手会のとき 緊張して上手く話せない
→こーれーはーー本当によくわかります。僕もアイドルさんとの接触で 話すことを決めててもいざ目の前にすると話せなかった思い出があります…
でも!!その緊張がないと!!!楽しくないと思うんです!!!
上手くなんて話さなくていいんです。大切なのは気持ちだ気持ち
だから安心して来てください
緊張してるあなた待ってますよ。笑

にしても緊張してくれるなんて嬉しすぎるぜ









今回の回答ミズハはここまでーーーっ

たくさんのコメントありがとうございました。


答えられなかった方ごめんなさい(・_・、)




ーーー











ばいび〜