りじゅ~っす!


#Today🍡


#みっぴと1日デート☺🌟






↑原宿のクレープ🍭


今日は みっぴ~と 1日デート(🌹)
ということで、


午前 原宿、午後は映画でした( 〃▽〃)


みっぴとは初めて遊んだ!✨


プリクラ撮ったり~
いろいろ お買い物したよーーん(*^o^)/\(^-^*)








道に迷ったり、お昼どこにするかーで、
めっちゃ歩いたね🚶💨笑笑


結果、表参道のカフェ的なところで
ランチ😋🍴






これね卵の中にビーフシチューが入ってて、
混ぜて食べました~☺
美味しかったーー!


混んでたりで行けなかったけど、
次は パンケーキ行こうね ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"


お昼前にね 原宿の道とかで
写真撮りまくった(。-∀-)(📷)






= ♡







とかいろいろ🐝


めっちゃ笑ったね\(^o^)/




その他は 次回以降のブログか
みっぴのブログに登場します~(^_^)v


そのあとは移動して、
映画を見ました○o。.


「僕は明日、昨日のきみとデートする」を


見ました👀✨


すごいキュンッとしたし、
内容が深くて とても感動しました😂


よかったな~~


今日は1みっぴ~と朝から遊んで
充実した1日ですごく楽しかった!😙😀😎



明日はレッスン!
頑張ります~~☺






みっぴが撮ってくれた!

じゃあね~(*^o^)/\(^-^*)