やっほーーーーーーーーーーー!!!!

やっほーーーーーーーーーーー!!!!

おっはよーー!!!

やっぱり昨日の夜はカレーうどんだったよ!笑

当たりー!!

急になに!?って思った方は

詳しくは昨日のブログみてね(*^^*)

笑笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そーいえばね!!

昨日のもあの誕生日だったじゃん?

うちのお友達もお誕生日だったの!!



誰かというと、、、



同じスターダストの子で芸能1部の

森茂花奈ちゃん!

もりしげはなちゃん!!

うちと同い年で前に演技レッスンが一緒だったのー(o^∇^o)ノ

ちゃんとおめでと言えたから良かったっ!

めっちゃ可愛いよ♡



大人(男)は可愛いに弱いからな~



気になった方はプロフィール見てねー♡

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/morishigehana.html


1月18日の三ヶ月後はうちの誕生日だよ、、、

ボソッ


はなちゃん&もあおめでと♡


あ!

ちょっとつけたしするね!

この前とき宣さんのおはるのお誕生日だったね♡

おめでと(*^^*)

結構遅くてごめんね!笑

おはるとは前に電車の中でめっちゃ偶然に会って途中まで一緒に帰ったことがあったの!笑

緊張しすぎてあんま喋れなかったけど可愛かったから良い♡^^;

LINEでも神対応なおはるが大好き♡

ほんと神だよ、、、♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さてさて!

昨日のブログにかいた明日はというのは、

みずはの冠番組のことでしたー\(^^)/

きづいた?

みんなぜひ見てね♡

内容がめっちゃ面白そう!笑

うちもみよっかな?♡

みずはのトーク力は半端なく上手いからね!

って言って緊張させる!笑

がんばれー!

始まる前にうちの写真見ればへーきだよ(⑉• •⑉)❤︎






そしてそして!

あと一つあって、

バレンタインワンマンライブまであと一ヶ月ってことが言いたかったの♡

はやー

昨日からね、

いろいろだいたい決まってきてワクワクだよ🎶

ってかってかってかてか!!笑

おとといの1月17日は桜エビ~ずの初ワンマンライブをした日なんだよ!!

知ってたけどみんなに言い忘れてたー笑





あの時の自分はなんでできなかったんだろ?

って思うことが増えてきている現在!


あの時の握手会とかまだおぼえてる!笑

誰がいたかもだいたいみんな覚えてる、、、笑

初めって印象に残るもんだね^^;

うちね!

初ワンマンはツインだったんだよー!

懐かしいねー


バレンタインワンマンライブまでの目標をここで少し言うね


「体力倍増させる」


よし!

がんばろ!笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

じゃ!

今日も1日がんばろ!!

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

ばいばい!!

by.みっぴ♡