りじゅ~っす🙋🙋







さくちゃんとじぃじのさくちゃん!


かわいいぃぃぃぃ😍


ステージもめっちゃ可愛くて、
ほんわかした~~😂


歌も可愛くて面白くてとてもよかったです🎈


また聴きたいな~~☺☺







今日は学校の授業の
ダンスの発表会だった~📶


発表前にも 何回か 踊ってて
踊ってるときに、


体育の先生に手招きされて
前で踊って~て言われた(゜.゜)


でも、お手本的な感じだったから
呼ばれて嬉しかった😂😂


グループごとの発表も
上手くいって最後のダンスの授業
出れてよかった~~(^o^)


やっぱダンスって楽しい。☺



✌✌イロイロショウカイスルネン✌✌





パパの家庭菜園!(🍅)


トマトとキュウリは、
夏につくったときで 毎年つくってる□□


左上の大根は 最近の!

パパが作った大根でおでんした~(🍢)
美味しかった!😋😋








お気に入りの PEN CASE🎈
絵が可愛い(^_^)v


気に入りすぎて 小6からずっと使ってる😂


まだ変える気はない。笑


キーホルダーは血界戦線のレオ✨



またいろいろ紹介するねっっ(^o^)




ではでは 今年1回目の


質問など返しやりたいと思います!


質問や相談とかありましたらー…


ぜひぜひここでコメントしてください!!


ちょこちょこと、またはどかーんと
返します(^o^)


宛先はーー、


Rijuuuus郵便局の 郵便モルモットまで😁笑

((久しぶりの登場






郵便モルモット頼んだーーー!📮笑


まってまーす!!


じゃあね😉😉