川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊💕



今日は、


清竜人ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL



でしたーーー!!



セトリは、



1 僕らのハジマリ
2 初恋模様
3 こころ予報
4 オスグッド・コミュニケーション
5 はっぴースキップ☆ジャンプ
6 嘘とライラック



の、ノンストップでした〜😍😍



わたしね、実はね、


昨日のリハで


筋肉痛になっちゃったのよ…



しかも、



今日本番で、



ノンストップだから、


心配だったのよ〜😳😳😳



でも、みなさんが、


一生懸命に、応援してくださって



それが聞こえたし、


笑ってくれたりしたから、



すっごい楽しかったし、


とっても時間がすぎるのが


早かった💦


グランドフィナーレにも


出させていただいて、



昨日振り付けしてもらって!!


ふり間違えないかなー?とか


すっごい思ったけど、


想像よりたのしくて!!!!


あっという間に過ぎてったの🤗


清竜人25さんとも


絡めたし、


ちょースーパーミラクル


楽しかったです!!!


来てくれた方、



応援してくれた方



ありがとうございました〜🌼💕



あしたも、レッスンだーーい!







ばいばーい