川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方




ありがとう



今日は、新年1発目のshowroomだったよ〜✨



見てくれた方、


応援してくれた方、


ありがとうございました



今日は、みっぴが司会でしたね〜!!


しかも、今回から、オープニングが新バージョンになりました☺️☺️



司会の方が毎回、前説をする事に


なりましたーーーー!!!!



楽しみだね



私の時はなにしようかな…


内容は、クリスマスワンマンライブの


振り返りだったよー!!


初めて、ワンマンの映像見たんだけど


反省点としては、


やっぱ、映像が気になって、


ワイプの時に、下向いちゃってたコト…


あとは、映像見て、表情とか、

ダンスとか歌とかどーなってる



って確認が出来て、


次のワンマンではこーしよう!


とか、レッスンとかで確認しなきゃなーって所がたくさん見つかった



本番は、一回しかないからね!!


みなさん、コールとかありがとう


改めて見ると、結構声がいい感じに揃ってて!!!


↑みなさんのね!!笑


嬉しい限りです、、


そして、次からは、


showroomの司会の順番が変わる…かも???


毎回分からないドキドキの


システムにしたい!って提案したので!


楽しみにしててねー







そしてそして、


ワンマンライブぶりの、衣装!!








ほんとに可愛いよね〜!!


サンタもトナカイもカワイイの


次は、なんの衣装かな???笑


楽しみがたくさんだ!!!


そーだ!!!


俺の藤井で、3Bさんと


お写真撮ってもらったよー







1部の方だけなんだけど、


あんまり会えない3Bさんに会えて


良かった


もうね、やっぱり栗本先輩はすごいっす!!!!


ノリがすごいです!!笑


また、会いたいよ〜



土曜日は、清竜人さんの、


ハーレムフェスタだね♪♪


とにかく、セトリがやばいから


ほんとに!!!!!


これは来た方がいいね✌️✌️✌️


お楽しみに〜!!


ってことで今日は


このへんで〜



ラジオ聴いてくれた方ありがとう








YOHEYさんが考えてくれた


桜エビポーズ




ばいばーい