やっほーーーーーーーーーーー!!!!

やっほーーーーーーーーーーー!!!!

おっはよーー!!!

今日は19時〜showroomだよー♡

昨日みずはMCのshowroom見たよ!!

めっちゃ面白かったー笑

大きいテレビで家族で見てたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`♡*

個人的にあやちゃんの平野ノラさんのしもしもが面白かったー!!笑

しかし!!みずはMC上手すぎたね(*^^*)

ママが隣でベタ褒めしまくってた!笑

うちもMCやってみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かなりの暴走MC事故になる予感はするけど、いつかやってみたいからがんばろ♥(´∀`*)


よし!showroom今年初!!

気合入れて頑張ります。

今年初ということで見てくれるよね?

ね?

ね?ね?

ね?ね?ね?


ありがとうっ♡


ちゃんとコメントとか見えてるからどんどん書いてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


答えやすいのは何でも読むからねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

でも…難しい漢字は禁止ね(>_<)


見れない方は見ないで聞くだけとかでも笑

それも無理だったら愛情で我慢してね♡


ん?
愛情もやだって?


誰がそんなこと言ったんだぃ!!笑

ってことでshowroomよろしくお願いします(((o( ˆoˆ )o)))


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はマジェスティックセブンさんのことかくね(*^^*)









全員とか写真撮れなかった^^;

ごめんねー

マジェスティックさんは面白すぎる!笑

あのね!!

言いたい事があるの!!


チビゆづちゃんがうちのこと好きすぎてるって噂聞いちゃった♡


でもゆづきちゃんはちがうよ?って笑いながら言ってるの!!笑


絶対照れてるんだと思うの♡



うちもゆづきちゃんの前では言えないけどめちゃくちゃ好きだよーー♡

マジで大好きー♡


はぁーすっきりしたっ🎶


しゃちさんの時にくりりんと2人で話しかけて来てくれて仲良くなったの♡


しかもね!同い年なんだよ♡


どっちがバカなのかとか話してた!笑


結局はどっちもおバカということで♡


ゆづきちゃんは桜エビが大好きでしかもみっぴみっぴばっか言ってる♡


大好きーーー(o^∇^o)ノ


次はいつ会えるかな〜♡


ゆづきちゃんブログにうちのこと書いてくれてありがと♡


マジェスティックセブンさんはダンスすごいね!


はなちゃんとも同い年なんだよ!


うちも頑張らなきゃー!!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日学校終わりにママとあるもののお買い物して、その後自分でクレヨンしんちゃんの本を3冊買った!

少しずつ読もっと🎶


今日から体育で柔道するの!

どっからでもかかってこいや!!!

きちんと柔道着を着てやるんだよ!笑

showroom前に何人か倒してくるね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あ、一応初心者です。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

じゃ!

今日も1日がんばろ!!

showroomみてね!

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

ばいばい!!

by.みっぴ♡