ハロー
芹澤もあです!



桜エビのみんな俺のネクストガール2017お疲れ様でした😊
もあはねらみんな一番頑張ったと思う!!!
近くでは見てないけど、2日間ツイッターとかでみんなの様子見ていました!

2日目にオスグッドを3回やったと知ってとてもびっくりしたし、みんなで話し合ってセトリを決めたって聞いてすごいなぁって思ったの。

桜エビのみんなは、みんなの見えない努力をたくさんしてるんだなって思ったよ😊


もあの中で、桜エビのメンバーは1番です(๑>◡<๑)


来年は6人で出て6人で勝てたらいいなぁって思ってます!!!
その為にみんなに認めてもらえるように沢山努力します🤗

そして
桜エビ〜ずの応援をしてくらた方達、みんなみんなありがとうございました😊💕



そしてそして
いぎなり東北産のみなさん、ステラおめでとうございます!
2017年も宜しくお願いします!&ツーマンライブとっても楽しみです😉🎶




今日はすごい短いど
それでは皆さん、
また明日ブログ書くね╰(*´︶`*)╯♡





寝る時いつも一緒のくまさんと♡


おやすみなさい★