どろん。茜空です。

俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜
に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。


先に結果を言うとステラは無理でした



1日目は
ダイビング!
Say Yeah!-ミラクルナイト-
オスグッド・コミュニケーション


ダイビングで元気に
ミラクルナイトで大人なセクシーに
オスグットで上げる


このセトリはストーリーになっているんです


2日目

オスグッド・コミュニケーション
こころ予報
オスグッド・コミュニケーション
オスグッド・コミュニケーション

4曲をやりました


元のセトリは

はっぴースキップ☆ジャンプ
こころ予報
オスグッド・コミュニケーションでした

でも昨日みんなで話し合って
このようなセトリになりました



なぜエビ中さんなどのお姉さんのカバー
しなかったのかわかる人ー??
実際みんなもなんで?って思ったでしょ?笑


1日目終わってずっと話し合いしてて
このままじゃやばいってなったの

エビ中さんとかお姉さんの曲をやれば
盛り上がることも知ってたけど、
やるなら素敵な最高の自分達の曲で
戦いたいと思ってこうなりました

自分たちの力だけで勝ちに行こう
ということです


実は本番ステージ降りたんですけど、
スタッフさんとメンバー、誰にも言わず
降りてびっくりさせちゃったけど
自分は良かったかなと!


ステラで待っててくれた方ごめんなさい

生配信で見て待っててくれた方ごめんなさい


もっともっと頑張ります

2日間ありがとうございました。






Have a nice day