やっほーーーーーーーーーーー!!!!

やっほーーーーーーーーーーー!!!!

おっはよーー!!!




☆::*Happy-New-Year*::☆




明けましておめでとうございます。





みんな!

今日は2017年だよー!!

なんてこったーー!!!笑



絶対2016年って言う人まだいそうだな
( ̄▽ ̄)



って言ってるうちが1番言っちゃいそうだけどー!^^;


ちゃんとカウントダウンしたよ♡


去年はたくさんLIVEとかしてきていろいろ勉強できたり、メンバーやスタッフさんとの仲もギュッと縮まって桜エビ〜ずが本格的にスタートした年だったので!

今年は、

もっともっと成長してみんなとの仲ももっと深めて、前に前に進みたいです!

途中でリタイアのないように頑張ります。



うちはダンスも歌もトークも得意じゃなくて自信をもてることとかあまりないので、特技とかそういうのを増やしていきたいです(*^^*)


あの〜うちからみんなにお願いなんだけどね?

うちのトークは滑ってばっかだけど優しく見守っててくれると嬉しいです♡笑


トークとかコミュニケーションを上手くしていろんな人ともっとたくさんお話ができるように頑張ります(o^∇^o)ノ


あと可愛くなれるように頑張ります♡

笑笑


これは永遠の目標だけどね!笑


イェイ🎶


やっぱ1番は個性をもっと出していきます!!


今年は圧をバンバンだしてくのでみんな引かないでね笑





引いてしまったら水を飲んで対処しておいて!



桜エビはたぶんだけど他のグループの方たちより自分たちで思ったことを素直に言えて、だからといって仲が悪くなることもないし!笑

みずはとあやめが引っ張ってくれてるな!って思うんだよ!

だから今年は去年より迷惑かけないようにします(*'▽'*)♪笑


あははー(´^∀^`)


いやーほんとにうちってやらかしてばっかなんだよ!笑

パーカーにチョコとかいろんなのをつけちゃったり、衣装の靴をボロボロにしたり!笑


迷惑かけないように気をつけます(*´罒`*)♥ニヒヒ


でもね、今のメンバーは奇跡のメンバーだな!って思うのね、


だからこれからもスタッフさん力とかを借りてばっかいないで自分たちで上にいきます!!



LIVEとかイベントとかにたくさん出させていただけるようにこれからも桜エビの応援よろしくお願いします(o´罒`o)♥


桜井美里の応援もよろしくお願いします!


6人で突っ走ります♡



スタッフさん、藤井校長さん今年もよろしくお願いします。



ママとパパからさっきお年玉もらったぜ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ちなみに

うちはお年玉貯めるておくタイプです。



あんま使わない!




今日ね、0時になった瞬間にLINEがめっちゃ鳴った!笑

スターダストの子からもいっぱいきた(*^^*)


なんか嬉しい(*´罒`*)♥ニヒヒ

あと、昨日のブログのコメントにも0時におめでとう書いてくれた方々ありがとう♡

めっちゃくちゃうれしかったよ(//∇//)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日はコストコ行ってきたー(*^^*)





新三郷のところいった!!

だってみさとだからねっ♡

チキンがめっちゃでかいの!!





できたてをすぐゲットした!!笑

できたてチキンがでてくるのを10分以上ずっとママと待ってた!笑

いっぱい買えたからもう満足!!

うちんちの冷蔵庫やっと埋まった!笑

この前めっちゃ冷蔵庫の中がスッカラカンだったんだよ?

びっくりだよ!( ̄▽ ̄;)笑笑

あ!!

そーいえば!!

昨日年越しそば食べたよ♡

有名なところで食べた♡

場所分かんないけど!笑





お腹いっぱいだよ!

これ食べたおかげで年越せたともいえるね(*^^*)笑

うちそばあんま食べない人だから食べておいてよかった!!


そして!!


ガキ使見たよ♡


初めから笑ってばっかで筋肉あんまないけど腹筋崩壊しそうだったよ!笑

笑いすぎて床叩いてばっかだった!笑

あれ?床壊れてないかな?


紅白も見たかったけどガキ使みた!

あとね!!

ももクロさんのテレ玉もみたー!!!

途中までしか見れなかったけど面白かった!笑

トーク面白すぎた(o´罒`o)♥

れにちゃんの鼻毛が特に面白かった!笑







みなさん!!

今年もどーぞよろしくお願いします!







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

じゃ!

今日も1日がんばろ!!

じゃ!

おばあちゃん家行ってくるー(*^^*)

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーー!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

ばいばい!!

by.みっぴ♡