よーっ




では ワンマンライブのことを語りましょうか




今回は クリスマス当日ということで 衣装や楽曲もクリスマス仕様に。


僕は サンタ組\(´・o・`)/


クリスマス曲というくくりで披露した中の「Fallin’Snow」は 僕が位置と振り付けを考えさせていただきました。

家にいるときや授業中など 真剣に考えました。



メンバーも 快く受け入れてくれてありがとう( ˶˙˙˶ )




そして 新曲も披露しました!!!

エビ中さんのカバーの「もっと走れ!」とオリジナルの「嘘とライラック」というまたまたとても良い曲です。ありがとうございます。

音源化はまだ未定なので 昨日来てくださった方限定です。



歌詞が良い!!!!!!!!!!!!!



続いて1部のこと
もあ生誕祭ということで ファンの皆さんとメンバーでお祝いでき もあの最高の笑顔が見れて 本当に嬉しかったです。


でもみなさん もあの誕生日は1/18なので まだ終わってないよ!!!

(もあ呼び 始めました)



そして クリスマスプレゼント企画の商品には しめ縄飾りとみずは姫を選びました。
みずは姫は本番前日に夜な夜な1人で作ったよ


プレゼント当たった方 どうか大事にしてください。






途中 マイクの不調で 僕の声を届けられない部分があったこと とても悔しく思います。

ごめんなさい。




2部は 忘年会ということで ちょっとした寸劇や乾杯選手権など 1部とは違った楽しさでした。

俳句を詠んだりもして 忘年会ってこんな感じなのかなーと。笑




「やらかいはぁと」の曲中 音楽が止まるというまさかのサプライズ付きでしたが 僕たちが生歌ということを証明できて良かったです。笑

僕が SHOWROOMの始まりの時に言ってるリズムのやつが こんなところで活躍できるなんて思いませんでしたが みなさんの声や拍手のおかげで乗り切れましたぁぁぁ


メンバーとの絆も再確認( ⊙⊙)







短くまとめましたが
最高の1日でした。


6人の桜エビ〜ずを こうしてたくさんの方に見守っていただき本当に感謝です。




握手会と2ショット会もありがとうございました。

まだまだこういう特典会 僕はやり続けていきたいですな






てことで 2016年の桜エビ〜ず現場終了!!

桜エビ〜ずへの推し事 お疲れ様でした\(°-° )/



ありがとう

ーーー





そしてみなさまにお知らせです。


1/19木曜日から 隔週20:30〜21:30で

生テレ「桜エビ〜ず水春の ものまね寺子屋ABZ」という僕の冠番組が始まります!!!


ものまねのプロを講師としてお呼びし 僕のものまねのスキルアップを目指すという番組となっております。




本当に本当に嬉しいです



以前 バニラビーンズさんのレナさんの生テレに出演させていただいた際 ものまねを披露して それがきっかけで今回このお話をいただきました。


レナさんにも感謝です。




この番組は生放送で みなさんからのコメントや投票 アンケートなどの交流も楽しみの1つなので お時間あったら ぜひ見てください。




お楽しみに!!!!!!!!!









1日遅れの チキンでカンパーイ




ばいび〜