ハロー
芹澤もあです!



今日は久しぶりだからたくさんの事書きま〜す!
準備は良いですか…???



いくよー!

1つ目 ☆
桜エビのみんながGIRLS ROCKSに出ましたね〜
もあもこっそりみんなの出演した動画を見ちゃいました!
すごいよね!
どんどん差がついちゃう…けど!これ以上はまずい!
もあも来年こそはみんなと一緒に色んなライブに出たりしたいから、毎日練習頑張るゾ!٩(^‿^)۶





2つ目 ☆☆
この前のブログで新しい布団を買ってもらったよって話しをしたじゃん!?  分かるかな?
あのね、気持ち良くてぐっすり寝てたの!でね、起きたらなんと!
完全に反対向きだったの!!!
٩( ᐛ )و笑
すごいでしょ?
気持ちすぎるって事だよ!!
でもベットから落ちなかったのがすごくない?





3つ目 ☆☆☆
またまたアイホンケース変えました!!
わーいわーい♡
すごく可愛いんだよ〜
フワフワのやつなんだけど大きいボンボンが付いててそれもフワフワで気持ちいの!♡
これからの季節にバッチリ👌



↑みてみて!可愛いでしょ(*´-`)




4つ目☆☆☆☆
桜エビ〜ずのみんなが明後日、12月17日に
「俺得だよ! 全員集合!〜クリスマススペシャル第2部」
に出演します!
もあは今回応援だけど、メンバーのみんな頑張って下さい♡
また会場に行って応援したいな!!
やっぱり応援よりも一緒に出たい!(`・ω・´)





5つ目 ☆☆☆☆☆
そしてそして〜
今回も前回に引き続き!ワンマンライブまでのカウントダウンしたいと思いま〜す!
(パチパチパチパチ)

ワンマンライブまでのことを毎日ちょっとずつ書いていくのでみなさん見てくれると嬉しいです😊



そんな今日は〜

ワンマンライブまで残り10日になりました!!!


明日はレッスンでこれからはレッスンでほぼ毎日メンバーに会える♡

みんなと一緒にワンマンライブに向けて頑張ります(音符)


それでは皆さん
また明日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみなさい😴





少しの間ブログ更新があいちゃってまっててくれたファンのみなさん、待たせてごめんね(>人<;)
今日からライブの日までは毎日この桜エビ〜ずのブログで会えるね♡そして12月25日は…♡毎日少しずつだけど、ライブまでのもあを届けます!
それでは次は本当におやすみなさい★