よーっ








さてさて

回答ミズハのはじまり〜









○ライブの時に手紙とかプレゼント渡したい時ってプレゼントボックスって毎回あるのかな?
→どうなんだろうー 不安だったらスタッフさんに渡すのが1番!


○15日まで定期テストなのでエール下さい
→テストは意外と基本的なことしか出ないから大丈夫!!!笑
僕も乗り越えたから一緒に乗り越えようぜっ


○水春空コンビが好きなんだけど最近の空ちゃんとのエピソード教えてほしい!
→盛り上がってるときにいきなり黙ったかと思ったら 声を出さずに笑ってた( ⊙⊙)


○水春ちゃんはミュージカルとか舞台見る?
→行きたいという気持ちは170%なのですが なかなか行く時間がありませぬ。。泣


○修学旅行で海外に行くとしたらどこ行きたい?
→フロリダ カリフォルニア パリ 香港 上海!
理由はただ一つ。


○GIRLS ROCKS、見学していて一番印象に残ったアイドルさんは?
→アンジュルムさんです。歌声もダンスも安定していて すごく魅力的で引き込まれました


○来年もし自分の生誕祭をやるとして、やりたい企画とか歌いたい曲とかある?
→全員 ショートカット(のウィッグ)でやる。笑
曲は 中森明菜さんもっと歌いたい欲


○今年一年の水春が選ぶ重大ニュースをランキング形式で。
→1:4回行ったワンマンライブゥゥ
2 :桜エビ〜ずのSHOWROOM配信開始!
3:新潟への遠征ライブゥゥ

選ぶの難しいよぉぉ( ´△`)


○なれるとしたら次のうちどれ?
①勇者
②魔法使い
③剣士
④商人
⑤踊り子
⑥遊び人
⑦IT企業のCO的な人
⑧校長

選んでね!(*´・ω-)b
→勇者ミズヒコ


○水春の自撮りいつも白枠ついてるけど撮ったやついちいちほかのアプリで加工して枠つけてるの??
→いぇす!!ちょいと面倒だけど 微調整ができるからおっけー


○あとは自撮りのフィルターとか!
→「Candy Camera」というアプリで撮ることが多いです。あとはアプリなしで撮って自分で効果を足し引きします。


○好きなディズニーキャラクターは?なんか前も聞いた気がするごめん笑
→この質問はとても悩む。。ディズニーDDだ。DDDだ。笑
この前 「南部の唄」のブレア・フォックス(きつねどん)の対応にキュンとしました(*¯ ¯*)


○メイクポーチ見せて~(どこの化粧品使ってるかとか!)
→ちょっと汚いので 写真は控えます。笑
不思議の国のアリスの柄のポーチを使ってます!化粧品は 最近 「ETUDE HOUSE」のものが気に入ってます


○化粧水は何を使っていますか?
→ハトムギィィィィ
時々「ETUDE HOUSE」のものも


○いつになったら桜エビは九州に来てくれますか?
→今すぐにでも行きたいです。
頑張って来年中には…!


○最近す~ぐお腹が痛くなってしまうんだけどどうしたらよいでしょうか……
→僕もです。でも豆腐を食べたら治りました。(※個人的な意見です)
病院へ行きましょう。笑


○桜エビ~ずの曲の中で、気に入っていたり好きだったりする歌詞の一節を教えてください
→「Believe」の”確かなものなんて わからないけれど ただ手を伸ばすよ キミの方へ”
好きです。


○5thワンマンライブの見どころをこっそり! 少しだけ! 言える範囲で!
→とりあえず衣装っしょ!


○2017年のクリスマス、桜エビ~ずはどんなステージに立っていると、立っていたいと思いますか
→では夢は大きく エビ中さんのファーストワンマンライブのステージ 「TSUTAYA O-EAST」と書きます。


○「ももクロのニッポン万歳」という曲中の「群馬 栃木 ぐんま とちぎ うーーーーーん! あーりん!!」の部分は聞いていて、イラっとしますか?w
→しません。むしろあーりんさんが”栃木”という言葉を発してくださってるだけで嬉しいです(・-・)


○僕の栃木についての知識の90%は、「U字工事」の漫才・コントでできあがっていますが、マズいですか?
→マズくはないですが U字工事さんの漫才だけでは 栃木県のほんの少ししか知ることはできないと思います( ˙³˙)


○桜エビ~ずについて グループのリーダーやセンターを決める必要は感じますか?将来的にはどうですか?
→決めて良いこともあると思いますが 決めないほうが僕は良いです。みなさんはどうですか??


○丸くて可愛いって 言われるのは あまり 好きじゃない?
→嬉しいですよん!事実だから…
いつか だ円形になったらそれも可愛いと言ってください。笑


○くうちゃんはどんなオモチャがお気に入り?ドームハウスとか、入る?
→くぅは 小袋の飴を持ち出して遊ぶんだニャ。みずはにバレたら没収されるニャ。
ドームハウスは昔は入って寝てたけど もう入れないニャ。。


○うーん、好きな男性のタイプは?
→自分をしっかりもってる方は 憧れも込めて魅力的だと思います。


○忘年会シーズンですが、桜エビメンバーで忘年会的なことをする予定はありますか?
→したいですなーーー ゆっくり女子会みたいなの。時間があれば\( ˙▿˙ )/












4弾に渡ってお届けしました 回答ミズハ。





みなさん たくさんのコメント本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ




こちらの都合で答えられなかった方 申し訳ございません。






回答ミズハ 今年最後の参上でした!


来年も現れますので よろしくお願いします。





ーーー


ワンマンに向けての準備が少しずつ始まりましたーー


あと2週間だ





埋めたい。

頑張ります。









くぅの顔が光で飛んでる



もっと可愛いよ本当は




飼い主はいつでもうちの子がナンバーワンさっ






明日からまた頑張ろー


ばいび〜