やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

おっはよー!!!

今日は、

教えてみっぴでーす!!

↑急に。笑

しょーがないからみっぴ様がいろいろ教えてあげましょー!!

↑はい!ふざけました。笑

最後までちゃんと読んでねー🎶


〈注意〉
一つ一つていねいに答えるから結構長めになるけど許して!

では!

よーいどん!


✩りじゅを笑顔にする方法!

笑顔の方法は、とにかく褒める!!笑
りじゅはいつも笑顔だからいつも通り接すればいいとおもうよ(*^^*)


✩アイドル以外で皆音楽とか聴いてる?

うん!!
だって人間だもん!!笑
普通に聴くよーー🎶
最近はAAAさんとか井上苑子さんにハマリチュウ♡



✩みっぴの中で最近変わったこととかあった?

あったあった!!!
前髪を伸ばすようにしてから大人っぽくなったこととか!!
一番は前よりめっちゃ几帳面になったこと(^O^)
↑意外でしょ!笑



✩美里ちゃんが「ここは変わった」って思うことはなんですか?

恥ずかしいことがなくなった!
うち実はね、
小さい頃からずっと恥ずかしがり屋だったんだけど、
今は堂々とみんなの前でなんでもできるようになった!!
家族とかで出かけてる時に友達を見つけるとすぐ隠れちゃうくらい恥ずかしがり屋だった。笑



✩家庭科部で今度調理あってお菓子作るんだけど何作ったらいいと思う?

すごい!!
お菓子作るんだ♡
もしかしてうちのためにかな?笑笑
なんちゃって^^;
あっじゃあ!!
かぼちゃのパウンドケーキとかはどーかな??
それか、いちごタルトとか♡
お菓子作れるって憧れる♡



✩水春と今以上に仲良くなりたいんだけど、みっぴは水春とどういう話題で盛り上がる?
他のメンバーとはどんな話で盛り上がる?

水春はね、
食べ物とかアイドルさんとかの話が好きだよ!!
あっ!!
でも一番はお笑い芸人さんの話題になるとずっと喋ってるよ!笑
他のメンバーとはね、
食べ物とかアイドルさんとかお笑い芸人さんとか!!
あとはね〜ライブのこととか♡


✩最近、Showroomで変顔とか余りしませんね。大きな声でのぶっこみトークも少ないように思えます。少し控えているんでしょうか?

えーとねー!笑
今は変顔のネタ増やそうと頑張ってるところなの!笑
控えてるわけではないよー!笑笑
あーでも、うちめっちゃ子供だから少し大人にならなきゃって普段から思ってる(*^^*)
でも若いうちにガンガンいく気だよ!


✩みっぴが今1番出たいTV番組ってある?

いっぱいいっぱいたくさんあるーー♡
中でも、
行列のできる法律相談所に出てみたい♡
これはほんとに夢です(⑉• •⑉)❤︎
いつか桜エビでとか個人で出れる時が来るといいな。


✩2年前、あるいは3年前?
「桜エビ~ず」に入る前のみっぴに
もし、みっぴ自身が会って一言告げられるなら
自分になんと言ってあげますか??

もっと自分磨きをしなさい!
入ってから頑張るより入る前から努力しなきゃいけなかったなー!って思うことがあるから!笑



✩この先やってみたい仕事はどんなことかな?

バラエティー番組に出たいな!!
もっといろいろ勉強したいから!
なんかバラエティー番組って見ててもあきないことが多いから出てみたい(*^^*)



✩他のメンバーのブログとかコメントとか読んでる?

ブログは読んでるよ!!
たまーにね!笑
コメントは読まないな!
暇な時に他のメンバーのブログを一つ一つ読んでる!!
うちスマホが通信制限で低速モードなのね、だからあまり開けないのよ!笑



✩茜にあげるクリスマスプレゼント決めたんだけど喜んでもらえるかな?

絶対そら喜ぶよ!!
喜ばないこととかないとおもう!(^_^;)
笑笑
もっと自信もってーー!!


✩みさとの短所は?

滅多に顔に表さないけどすぐ自分の中で落ち込むところ!
でもすぐ立ち直れる時が結構ある!笑



✩ママとの面白いエピソード

なにそれー笑
ママと買い物に行った時,買いたい商品がちょっと高いところにあって、うちのママ背がちょい低いから届かなくて!笑
たくさん人がいる中お店の土台を使って堂々と商品をとった!っていうエピソード( ̄ω ̄;)

うち近くでママのこと見てたけど周りの人からの目線が恥ずかしかった。。
当然うち知らないふりしたよね^^;笑


✩食べるの大好きなみっぴがいままで食べたもののなかで美味しかったものベスト3は?

3位、明太子

2位、白米&肉

1位、ママの餃子

かな!!

ママの餃子はほんとに上手いの!!
これ言わせとかじゃなくて!笑笑
今度メンバーにぜひ食べてもらいたい!!


✩記憶力はどうしたら良くなりますか?

うーん?
実はね!
うち記憶力めっちゃ悪いのよ!( ̄▽ ̄;)
みずはがすごいんだよーー!!笑
でも、ダンスの振り入れとかは覚えるの早くなったと自分で思う!
やっぱ集中力が大事だとおもう٩(๑•∀•๑)۶


✩いま看護の実習中で、毎日つらいです。エールちょうだい(´;ω;`)!

おぉー!!
すごいねーーー♡♡
自習中はつらいよね^^;

がんばれ!君ならできる!みっぴちゃんが上から見守ってると思いなさい(`・ω・´)

笑笑

頑張ってね(*^^*)



✩桜エビ〜ず的な今年の流行語大賞は?

なんだろーなー!
言われてみれば卍まんじかなー??
レッスン中によくやってることがある!



✩桜エビ〜ず的な今年の10大ニュースは?

その1、初遠征!!

その2、TIF(東京アイドルフェスティバル)3日間出演!

その3、桜エビ〜ず公式Twitter1万人達成!!

その4、CD-R発売&初オリジナル曲!!

その5、アイドルフェスにたくさん出演できたこと!

その6、ワンマンライブ♡

長くなるからこれくらーい!!笑笑




✩昨日はミスド行った?
ミスドでは、何が好き?

ミスド行けなかった(><)
行きたかったんだけどソフトバンクからきたメッセージが消えちゃっててもらえなかった。笑
ポン・デ・リングとかエンゼルフレンチかな♡



✩まだ誰にも言ってない秘密はなに?

思春期を通り越したこと!!
たぶんだけどー!笑
って言ってこれからだったりする。笑
特に秘密はないなー!
逆に秘密を隠せないタイプだから🎶



✩みっぴが思う自分の魅力を教えて!

やっぱ誰とも仲良くできること!!
うちの魅力ってなんだろー?
↑逆に質問!!笑



✩クリスマスプレゼントで思い出に残ってる物ってある?

あるー!!!
WIiUももらったー♡
ほんとにほしくてほしくてもらった(*´ω`*)
カラオケをしょっちゅう家でしてた!笑
楽しいよ🎶
友達呼んでやったりしてたな(o´罒`o)♥
今の子はなにがほしいのかなー?笑
うちはじゃがりこがほしいの♡
あとヘアアイロン!!
今年はサンタさん来なそうだな!笑




ぴぴぴぴぴぴーー!!!!





今日はここまでーーーー!!!



明日も一つ一つ順番に教えてみっぴするね!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



めっちゃながくなっちゃった^^;




明日はあなたの質問を返しますよ🎶笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はレッスンー!

クリスマス待っててね〜♡

その前に、

12/17に開催させる「俺得だよ!全員集合! クリスマススペシャル」の対バンライブ!

来週だよ♡

と!

12月22日の仙台で三又ノ番組「アイドルフェス」の対バンライブがあるよ!!

同じスターダストプロモーションのいぎなり東北産さんも出演するので楽しみです(*^^*)

早く会いたいな🎶



クリスマス前のライブはどちらとも対バンライブ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

がんばります!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

じゃ!

レッスン行ってくるね(*^^*)

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡