よーっ









今日は 回答ミズハ第3弾ブログでーす










○吉本新喜劇は見た事ありますか?あるならば、誰のネタが好きですか?
→生では見た事ありません( ´△`) 勉強不足なので 面白いネタとか教えてください!


○最近のメンバーの気になるところは?(口癖、服etc……)
→みんなのレッスンのときのお弁当の中身が常に気になります。美味しそうです。


○今好きな子がいて、その子との距離を縮めたいんだけど何をすればいいかな?
→共通点を見つけてみると良いかもしれないです。あとは相手の好きなこととかに興味を持ってみたり。でも自然にね!!


○水春は冬休みの宿題年明ける前に終わらせる?それとも年明け後?
→ハーフアンドハーフ


○行きたいヨーロッパの国はある??
→フランス(モンサンミッシェル、コルマール)とスロベニア(ブレッド湖)!


○前にいいかんじのバッグを探してたけど気に入ったのは見つかったかな??
→候補は見つかったので お金を貯めるの頑張ります\(°-° )/


○最近何か狙っているモノマネとか出来たかな?
→歌手の方のモノマネをできるようになりたいです


○テストでの一番の得意科目と一番の苦手科目は?
→得意:選択科目でとってるやーつ(何かは内緒)
苦手:数学と数学と数学です


○レッスン後やライブ後のからだのケアで、特に心がけていることは?
→汗で水分がなくなるから 保湿をきちんと!


○まだ今年のイベント残ってて少し気が早いけど、今年一番印象深いライブ・イベントって何?
→ファーストワンマンですねー
だって 初めてだったから忘れられない


○今年、共演したりフェスで観戦したアイドルさんで印象深いのってどのアイドルさん?
→同じ事務所で同世代ということで ロッカジャポニカさんは やはり刺激をいただきました


○栃木の人は みんなレモン牛乳飲むのかな?
→正直   そんなに飲まないと思います。
僕も 2口ぐらいしか飲んだことないです。笑


○今友達に紹介された女の子とLINEしてるんだ~。
会ったことないけどどうしたら距離縮められるかな_(┐「ε:)_
→浅すぎず深すぎずで お互いの情報交換したら良いと思います!


○釣りたい魚は?
→アナゴォォォ そして食す!!!


○料理をよくするであろうミズハさんですが、水春さんのエプロン姿が見たいです
→小学校のときに家庭科で作ったやつしか持ってないのよぉぉぉ
なので 恥ずかしいです。笑


○持っている服は何色が多いですか?
→多いのは黒白ですねー


○オススメの古着屋さん教えてください!
→裏原宿にお店がたくさんあるのでよく行きます。


○もうプライベートで街とかで声かけられたりする?(^^)
→頻繁ではないですが ありがたいことにあります(;;) とても嬉しいです。


○どーすれば水春とうまく喋れるようになりますか!
→話したいことを話せば大丈夫!どんなにくだらなくても!


○水春が普段モチベーションを上げる為のグッズ!行為は?
→お水を飲む!鏡の自分に話しかける!


○レッスン着を選ぶ基準は?(色、形、柄、素材)など!σ(^_^;)?
→色も形もシンプルで 動きやすくて素材は柔らかめのもの!


○もうすぐ一年も終わりに近づいていますが、年末年始は寒いのでお家にこもって映画でも見ようと思うのですがなにかおすすめはありますか?
→なんだろうなーー 個人的に観たいのは「アヒルと鴨のコインロッカー」です。まだ観たことないので。。


○水春の好きな季節と理由は?
→秋〜
いもっいもっ 秋服も好きです。


○水春ちゃんが見てるドラマ教えてください!
→全話見れてるものは残念ながらないです。゚(゚´Д`゚)゚。


○寒くなってよく鍋とか食べるようになったけど水春の好きな鍋ベスト3教えて!
→1 しゃぶしゃぶ
2キムチ鍋
3おでん


○最近、水春が大人っぽくなった気がするんだけど水春はなんか自分のここが変わったなーって思うとこある?
→まぶたが痩せました。やったぜいッ
ほっぺは痩せません。


○今年1番みずはぁの心が豊かになった瞬間や出来事とかがあれば教えてほしいな(´-`).。oO
→そりゃあ みなさんに出会えたその一瞬一瞬ですよ

本当よ(・-・)








はーーい ここまでー









第4弾に続きます\(´・o・`)/






ーーー

そういや!!

ワンマンライブでの「こころ予報」の映像がアップされているので みなさんぜひ見てください。

https://youtu.be/cmp1RtFhL3c

僕の推し曲だったりします









外は寒くて 手がぁぁぁ




ばいび〜