やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

おっはよー!!!

昨日はなんとですね!!

つりビットさんのshowroom番組に、

水春とうち桜井美里が出演させていただきました!

つりビットさんとは今度対バンライブをするということで挨拶という形で出演させていただきました(*^^*)

桜井美里は、つりビットさんと会えて光栄です♡

つりビットさんは釣る側で桜エビ〜ずは釣られる側だね!

笑笑

うちも釣り大好きっ子だからなんか嬉しかった!!


いつもよりめっちゃshowroom番組が緊張したよ!


だってゲスト♡の水春さん、桜井美里さんって言われたんだよ!笑

しかも番組に呼んでいただくのは初ですっっ!!

すっごく面白くて楽しかったです♡

また是非是非是非呼んでくださいっ!!

てかてか水春の暗記力半端なくすごいよね!!

水春ちゃんさすがっす(๑>◡<๑)


あと!!

つりビットさんトークがめっちゃ上手かった!!!!!

うちもがんばろ!!!!

昨日でつりビットさんと仲良くなれたはず(*^^*)

見てくれた方ありがとうございます(⌒▽⌒)

ランキングの時に桜エビファンの方がいて嬉しかったです!(*^^*)

コメントもいっぱいありがとうございました!!

次は対バンライブでよろしくお願いします!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日ね!

ママが焼き芋もらってきてお姉ちゃんと半分にして食べたのね、

そしたら硬いところがあってもう1回レンジで温めたら焦げちゃったの!笑笑

なんか臭いな〜って思ったら煙が出てた^^;

だから慌ててレンジ止めて窓開けて換気扇つけた!!!笑

そしたら外の風が強くて窓からめっちゃ風がビュービュー入ってきて家の中が寒すぎたー!!!笑

めっちゃびっくりしたよ〜(^^;)

前にフォンダンショコラ作った時も失敗して家の中が煙臭かった!!笑

レンジを使う度に使うのが怖くなってる!

( ̄▽ ̄;)

1人で料理はまだ出来ないな!!

でもね!!

チャーハンとか作るのは得意だよ♡

カップラーメンを作るのも♡

意外にできる子なんですよ〜♡♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

じゃ!

学校行ってくるねー!!!

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡