りじゅ~っす!



今日は 前々回のブログでいただいた
質問や相談を一気に返します\(^-^)/





Q.アニメを好きになったキッカケは??

A. はじめて親も自分も見るようになったのは ONEPIECEで 4年のときにたまたま ONEPIECEを見たら ハマったのが最初だよ☺ 血界戦線とか黒子のバスケとかは友達の影響やすすめられたのがキッカケ!


Q.桜エビや個人の仕事でやってみたいのは?

A. 桜エビでロケとかやってみたい~
個人では… これからだ‼💪💪




Q.ここ一年たくさんライブがあったけど、
その中で 一番心に残ったライブは??
またライブ以外に 思い出に残った出来事はある??

A.今まで 4回もライブをさせてもらって それはもちろん 全部心に残っております🌈
その中で印象に残ったのは 4thワンマンでみんなの顔のビスコを投げたことかな~~
あと生誕祭☺
だから、今年最後のライブとなる5回目のワンマンライブも 自分たちも来てくれた方にも心に思い出に残るようなライブにしたいです!!





待ってます!!





Q.10年後の自分とか想像したことある??
将来どうなってたい??

A. 10年後かぁ 💭💭
どうなってんだろう とか思うけど、
分からない.笑
将来は、努力してたくさんの方に応援される人間になりたいです。



Q.他のメンバーのブログって見合ったりする??

A.うんっ(*^.^*) 見てるし、
たまに そういう話するよ~~(^○^)



Q.空を 笑顔にする方法は…?

A. 空は 優しいから ファンの方が
来てくれるだけで 笑顔になれるし
嬉しいと思うよ!😁
深く考えないで! 握手会とかで話せたら
それだけで 空は笑顔さーー!😊
もちろんメンバーみんなもだよ(^_^)v



Q.りじゅc は なんでこんなにいい子なの?

A.私のことを「いい子」と言ってくれる方が とってもいい人なんだなぁと思います。
私は自覚ないけど、いつも そんな風に言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!☺




Q.相談です!バイト先で好きな人がいるんだけど、歳が8才差で付き合っても上手くいくか心配です。りじゅcは そんな年の差恋愛も 上手くいくと思いますか??

A. 大丈夫です!! 上手くいくと思います!
恋愛に年の差なんて関係ないと思うので
頑張ってください!応援しています🎌🌈😻




Q.最近学校で気になる子がいるんだけど、
目の前にすると緊張して話せなくなるんだよね…
これって恋なのかな~??
どうしたら振り向いてもらえるかな??

A. わぁ~ドキドキするよね~😳😳
これはきっと 恋  だよ!😁😁
その子の前ではsmile!笑顔で!☺
話せなくても 日常で 些細なことでも
何かしてもらったりしたら 笑顔で 返したりしたら ちょっとでも気になってくれると思う!頑張ってね!🎌応援してます!🌈




Q. 一番好きなファッションの季節はある??

A.秋とかパーカーやフード付きのトレーナーが 好きなので それで下短パンの下にタイツで合わせるの好きだから そういうのが合う秋が好きかな!





Q.メロンパン最後に食べたのはいつ??

A. 先週くらい!笑 またおやつに食べますわ~(^○^)



Q. あやめはなんであんなに優しいの??
    プレゼントはどんなものをもらったら嬉しい??

A. あやめは 桜エビでいうと上から2番目で
   甘えん坊ー!とか ツンデレなとこもあるな~とか思うけど、お姉さんだから 相談とかもするし優しい子だと思います☺
プレゼントは~ 聞いてみるとか??
何もらっても嬉しいと思うよ!


Q.タイ米は食べられる??
  パクチーは食べられる??

A. どっちも食べたことないから
   わからないな~~!
   でもジャスミンライスは前 食べたことあるけど 美味しかった!



Q.クリスマスプレゼント何がほしい??

A.クリスマスプレゼント!
  服でね、フード付のトレーナーや帽子とか くるぶしあたりの短い靴下かな~!




Q.ポッキー何味が好き??

A.普通にチョコ味が好き!
イチゴも美味しいよね~~☺
よく食べるのはポッキーも食べるけど
プリッツよく食べる(^^)



Q.りじゅcは自分の成長をどう思う??

A.自分的には そんなに成長してるとは思わないので 歌にダンスに もっと努力をして
自信をもって やりたいです。



Q.自分自身がアニメや漫画のキャラクターになって出演してみたいですか??
アニメの場合はアフレコしてみたいですか??

A. 桜エビメンバーが全員参加したら面白そう笑
やっぱりアニメの声優さんって本当にすごいと思うから難しそう!笑


Q.メンバーの秘密をこっそり教えて!

A.メンバーの秘密はですね…
   これから一緒に過ごしていくうちに
  どんどん見つけていきたいと
   思いますっ👀👀✨笑



Q. たまにはツッコみたいので
自分の可愛いと思うところ3つ教えて!

A.可愛いところ!?笑 なんだ笑
  じゃあー、
① 天然なところ

②ドヤ顔してるつもりはないんですけど、
いつもドヤ顔してるドヤ顔してると
ツッコまれるところ

③ 3つ目が思い付かない!笑


Q.まだ食べたことないものってある??

A. お寿司の 玉子とマグロ以外は
まだ食べたことがないです。笑




たくさんの質問ありがとうございます!!


長くなりましたが
読んでくれてありがとう(^○^)✨


答えられなかったのは
ごめんなさい!
それはまた今度に、、 !💭💭


また 何か質問とか思い付いたら
コメントとかしてくださいっ!
また返します~~☺






じゃあね!(^ー^)