川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😁💓



今日はね、


授業が4時間で終わって、


もう部活も


仮引退したからね、


本来部活で使っていた時間を


料理をしよう!のコーナーに


したわけ!!!!


自分の中でね!笑


で、この前は

スイートポテト作ったんだけど


写真を撮り忘れてしまい…


思ったより


上手に出来たの💕


そして、今日は


おじいちゃんから、


りんご🍎


が、箱で届いたので、


大好きな


煮りんごを


1人で作ったの!!


もちろん、スイートポテトも

1人で作ったよ???笑


その煮りんごが


こちら〜







私が煮りんごに出会ったのは


小さい頃に


おばあちゃんが

煮りんごを作ってくれて


食べたのがきっかけだったの✨


そこからすごい好きになって


今日、おばあちゃんに


作り方を聞いて


挑戦してみたー!!!!


作り方は簡単だった✌️✌️


だから今度は


難易度の高い系の


やつをつくりたいな〜


なんて思ってます!!


生チョコとか


作ってみたい…🎁💕



ーーーーーーーーーーーーー


こないだね、


電車乗ったのね!


そしたら、







じゃん!!!!



この前みっぴが


行ってた、


東武動物公園の


イルミネーションのチラシ!


今年はももクロさんで😍


ぜひ行きたいんだよ!!


テーマ曲は


僕らのセンチュリーだって💕


僕らのセンチュリー、


歌詞も振りも可愛くて


好き〜😊💕😌



行った人いたら


お話聞かせてーーー!!!


2月までやってるみたい!


今日、夢でももクロさんの



夏菜子ちゃんと


お話したんだ〜✨



いいでしょ〜?????笑


てことで今日は


このへんで〜







ばいばーい