ハロー
芹澤もあです!



今日はこの間のレッスンの話するね(^O^)


レッスンの時ね、4thワンマンライブの復習をしたんだ!
レッスンはワンマンライブぶりだからすごく楽しかった♡

でも疲れましたのぅ
気持ちいー感じの疲れです(^ー^)


レッスンが終わった後、メンバーのみんなとマックに行っよ〜!!
クッキーアイス食べたんだ!!
すご〜く美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
水春ちゃんごちそう様でした♡

初めて食べたんだけどね、
また食べてみたいな!!

マック行った後は卓球が出来るご飯屋さん行ったんだけど、
卓球最初出来なかったけど途中出来るようになれたのすご〜く楽しかった❤️
他にも色々遊べる所があって時間があっという間だった!
また行ってみたいな(^O^)


今日はね、短いけどこの辺でごめんなさい(>人<;)

あ!
あと!!!題名のそろそろ来るぞ??は
水春ちゃんもやってたけど、私も久しぶりに質問コーナーを開きたいと思います♡
皆さん良かったらバンバン質問しちゃって下さいね(*´ω`*)♡♡
お待ちしてまーす!



それでは皆さん、
また明日ねー♬




空ちゃんと


おやすみなさい★