どろん。茜空です。





前回のブログのコメントありがとう
すごく感動したよ

ありがとう


◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖

今日はOFFの日ー



だからいつもより長く寝て、
部屋の片付けしました笑


教科書とか塾の教材とか片付けると
ちゃんと棚とかに入れるんだけど
なんかすぐ地面に置いちゃうんだよね笑


あのー
リュックに教科書とか入れる時に
リュックから出して置きっぱなしで
どんどんたまっちゃう笑


でもそれも片付けたし!


あと頂いたプレゼントやお手紙を見たり、
お手紙って飽きないなって思う笑


こんな便利な世の中だけど
やっぱり手で書いたものって
気持ちがこもってていいなーって
だから自分もお手紙書こうかなー
って思いましたね。笑



いやいきなりどうしたって思いました?

自分でもわからないぐらい
自分もおかしいなって思ってます笑


そんでねー

今日の夜ご飯餃子だった!!


ずっと食べてて写真ないけどごめん!笑


なんか最近すごくよく食べるんだよね
だから餃子30個くらい食べたと思う笑


ちなみにそらはご飯いらない人🙋



ご飯なしで餃子だけで食べていたい!
あと喉乾いた時のお水か。笑

餃子単体がすきだーーーーー


みんなは何派?笑


そんな餃子食べたあとにシュークリーム
たべちゃったー( ̄▽ ̄)



みんな〇るよ とか思ってても言わないでね笑


でもいいでしょー!!!!




でも
いいだろとかの問題じゃないよね。笑



まあ美味しかったからよしとしよう!
うん!笑



お腹いっぱい食べたから満足な1日でした


みんなは何してたのかなー


じゃあ今日はこの辺で!





昨日のみれいちゃんさんのLINELIVE
みたよーってひとー?
そらもみてたよー✌

Have a nice day