やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーーーーーーー!!!!!!!

こんばんはー!笑

いやー!!

寒い!!

今こたつの中でブログかいてる!笑

外めっちゃ寒い(><)

鍋とかおでんが恋しくなる♡

今日の夜ご飯なんだろー?

昨日の学校の給食がすっごい美味しくてびっくりしたの!笑笑

あっ!
いつも美味しくないとは言ってないよ!笑

なんかね!

昨日の給食は!

・牛乳

・混ぜご飯みたいなやつ

・サラダ

・かぼちゃの美味しいやつ

だった!!

でね!

かぼちゃのやつがめっちゃ美味しかっの!!

なんかかぼちゃとミートソースのグラタンみたいなやつだった♡

最初は、これ美味しいのかな?って思ったけどめっちゃ美味しかった!笑笑

初めて食べる給食だった!

ちなみに今日の給食は・・・

わすれた。

笑笑

でも普通の給食でしたよ!

↑( ̄▽ ̄;)ハハッ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

みてみてー!!





ワンマンライブの日にあやめが差し入れでくれたーー♡

めっちゃチョコがかぼちゃの入れ物の中に詰まってた♡

かぼちゃの入れ物と余ったチョコはうちがもらった♡

少しずつ食べてる♡

さっきも何個か食べた!笑

ありがとうっっ(⌒▽⌒)

もあちゃんからもチョコの差し入れもらった!!

めっちゃ美味しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ありがとうねっ♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日からセブンティーンの12月号の雑誌が発売されたよ♡

今から買うかもしれない🎶

大友花恋ちゃんが載ってるので♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

今日も一日がんばろ!!

笑笑

さっき学校から帰ってきた!!(*^^*)

休み時間笑いすぎて喉が痛い!!笑笑

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡