よーっ











みなさん。



と 僕さん。






に悲しいお知らせがありました。。












東京ディズニーランドのアトラクション「グランドサーキット・レースウェイ」が2017年1月11日で約34年の歴史に幕を閉じることが発表されました









(・_・、)










グランドサーキット・レースウェイは キャストさんがすごく明るくて面白いんですよねぇぇ






特に発車係のキャストさんの全力ジェスチャーが良いんですよね







学校で真似してました。。









アトラクションも まるで夢の国でドライブしているような幸せを感じられて 僕は運転するよりも助手席に乗って景色を眺めているほうが好きだったりしました





天気が良い時は すんごく心地良いのよー













クローズ前に スペシャルデザインの乗車証明書をもらいに乗りに行かないとッ











まぁクローズまでまだ時間はあるので
最後まで存分に楽しみまっせー\( ´꒳`)/




ーーー






さぁ ワンマンまでのカウントダウンが始まりましたよー





僕らも怒涛のレッスン期間にはいります






みんな待ってて( ˙³˙)











ゾンビカー





ばいび〜