どろん。茜空です。

じゃあもう早速質問返しします。笑

いきますよーっ


・足の怪我が一向に治りません!
どうすればいいですか!!
→暴れないで薬とか飲んだら治りそう!
もうそれかずっと骨折のままとかね!笑

・曲を覚えるとき、メロディー、歌詞、ダンスどれが一番に覚えられますか?
→メロディーーーーー(メンディーさん風に)
曲によってダンス覚えられるのある!

・ディズニーキャラの他に好きなキャラを教えて?
→なんでしょうかねぇ笑んー笑
じゃあえちごん←
今思い浮かばないから分かったらまた
書くね!

・やっぱ秋の空ファッションコーディ?
→白黒でまとめるのが多くなっちゃう(  ˙-˙  )
あとはチェックとかニットとかね!

・空ちゃんの気になってる今期のドラマはなんですか~?
→前からずっとみてるdoctor-X!!!
ままも大好きなドラマ!
あとは地味にスゴイ!とかかな?

・オリジナルソロ曲を作ることになったら、どんなジャンルの曲がいい?
→盛り上がるのもいいししっとりもいいし
恋のうたもいいよねー!!!

ソロと言えば!とき宣さんのかなみんさんが
大宮ソニックシティのライブでソロ曲
初披露だよね!みたいー!😭


・とき宣さんの推しは?
→みんなすきさあああああああああ!

あ、そらね、土っきゅん少女がYouTubeに
上がった2日後くらいにみてるの!
あまりライブとかは行けてないけど
かなりの古参宣伝部員だと思ってる←

・リラックマとコリラックマとキイロイトリではどれが好き?ちゃいろいこぐまでも良いよ!
→んーじゃあリラックマとキイロイトリで笑

・日本でどこでも住めるとしたら、何県に住みたいかな??(複数回答可!ちなみにわたくし愛媛出身w)
→じゃあ愛媛で♡笑
んーでも全部すんでみたい!

・学校の科目で得意なものと苦手なもの(英数国理社に限る)
→得意 、、、笑
理科は元素記号なら得意だよ、笑
苦手は全部かな、うん。笑
成績表も返ってきたからね、うん。笑

・エビ中姉さんの中で目指しているメンバー(こんな風になりたいみたいな感じで)
→そりゃ全員だわあ笑

真山さんとひなたちゃんさんみたいに
歌が上手になりたいし、
ぁぃぁぃさんや美怜ちゃんさんりななんさん
みたいに表現力とかをもっと上げたいし
あやちゃんさんやかほちゃんさんりこちゃんさん
みたいに面白くもなりたい!

・ドロンってなーに?
→実はそらもよくわかんない笑
前に言ってたのが飽きちゃって
ぱっと思いついたのこれだったから
これにしたーみたいなー笑

・そらちゃんの「弱点」を教えてください!
→涙もろいので感動するお話とか
動物のお話とかみたりするとやばい笑
あと、ふくらはぎのムキ筋肉はちょっとした
弱点みたいなコンプレックスかな?

・1人でいる時によくやってる事とか気になる!
→なんだろーあるあるは音楽聞くだよね笑
家では学校のワークやったり踊ったり
ヘアアレンジの研究とかー?わかんねーや笑

・18歳と20歳。それぞれ誕生日迎えたらまず何がしたい?18歳は運転免許と選挙権、また20歳はお酒が呑める。大人の節目にもなる聞きたいなー。
→どっちもケーキ食べたい笑
お酒もタバコもあんまりやだなー笑
特になにもしたくないかもしれない笑

・そらちゃんは中1のはじめのほうに桜エビ~ずに入ったけど学校のお友達とか周りの反応ってどうだった?
→特になーんも笑
まぁあんまり言わなかったから笑
でも知ってる子は頑張ってーって
言ってくれた!!!

・寒くなってきたので、好きなお鍋何ですか?
→なんでも好きだよ!
そらはくたくたになったもやしが好きだから
一番下にもやしを敷いてくたくたにさせる笑

・秋の味覚、栗や松茸に魚にと美味しい物がたくさんの季節やけど、早く食べたい物や料理ってあるかな?
→お正月に作る「栗きんとん」ならぬ
「りんごきんとん」が食べたい!
栗の代わりにりんごを使ったやつ!笑
お正月が近くなったらまたいいまーす笑

・オリジナル曲の自分のパートで好きな所があれば教えて下さいー
→僕らのハジマリでみずはと歌うところの
"心の奥のどこかで恋の予感を感じた"
はっぴースキップ☆ジャンプの落ちサビは
毎回緊張してます。笑
Believeは
ねぇいつもの空いつもの景色も
かな!

・最近愛犬と2日振りに会ったら、しっぽを
思いきり振って喜ぶ姿にキュンとしたんだけど、空ちゃんは最近キュンとした事はありますかー?
→すずめさんが水たまりで水遊びしてる
とこをみてきゅんきゅんしました。笑


はい、長かったですねぇ笑

今日はここまでーっ


次回続きを書くので載ってなかったーって
へこまず次も見てくださいね笑

じゃあ今日はこの辺で!





実は今日まで秋休みでしたッ(o´罒`o)
Have a nice day!