川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう(๑>؂•̀๑)




なんとね!!!



昨日は、









ここ!ディズニーシーに



水春と2人で行ってきたよ(๑>ᴗ<๑)




なんとね〜



ハロウィンなんですよ〜۹(ÒہÓ)۶カボチヤ




今日は、お写真をたくさん



載っけるね!!!











みてみてー



1枚目は私の写真と


ちょい風景!笑



2枚目は


きれーいな雲の写真と、


タワーオブテラー♡




わたしね、最近雲撮るの好きなの!


可愛くない??形とか♪♪



そーそー!ディズニーのはなし!



わたしね、誕生日が


10月の25日なのね、



だから、10月に行くと


バースデーカード?シール?が



もらえるの!!!








めっちゃかわいくない??



まだ、大事に取ってある!



いい思い出だぁ〜

あとねー、



パンプキンチュロスを食べたよ








めっちゃ美味しかった!


チュロス初めて食べたかもっっ


それがディズニーで良かった〜



あのね!きいて!


なんか、ボールのゲームをして、


ぬいぐるみがもらえるやつか


あるんだけど、



それが、スティッチだったのよ♡



で、1回目とか全然やり方分かんなくて



ぬいぐるみもらえなくて、


でも、すっごい欲しくて、



4回もやったんだけど


もらえなかった…



もーね、ちょーほしいかったの、、


水春は、1回で成功して



エンジェルのぬいぐるみもらってた…



いーなーいーなーずるいなー



って感じでちょっと悔しかった笑



今回はね、


ノープランだったから


のーんびり堪能できたかな??



ハロウィンに行けてほんと良かった!



次はいついけるかなー?



また行きたいよぉ〜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーー



恵比寿駅に行ったら



エビ中さんのポスターがあったよ!









ひなちゃんとりこちゃんしか


撮れなかったんだけど


たくさんポスターあって


すごかったぁぁぁあ


気になった方は


急いで見に行ってみてね〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、エビ中さんのマネージャーさんに

グアムのお土産をもらったよ!






おいしくいただきました♡


ありがとうございます☆


また待ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



今日はこのへんで〜

ってまってーー


クイズの答え言い忘れてた…



正解は〜???


ミルクレープです(*^^)v


いぇい!新潟のステージで


質問があったので答えたんだ〜


当たった人はゼロでした!笑笑


次は頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








ばいばーい