やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

おっはよーー!!!!!

今日はちゃんと寝れたーー!!!

けど朝からめっちゃ寒いっ!!

雨もふってるー!(><)

今日はレッスンー!

いっぱい踊って歌うとおもう!笑

今日もがんばろっ!

たぶん今日帰ってきたら疲れてると思うからお風呂のお湯たっぷり入れてバブ入れて沸かしてもらうのーー!!🎶

リラックスできる(*^^*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

昨日の夜はめちゃイケ見てた♡

抜き打ちテストめっちゃ面白かった!!笑笑

爆笑してばっかだった!!笑

うちの大好きなニコルんと辻ちゃんが出てた♡

うちね!!!

抜き打ちテストめっちゃ好きなんだよ!!笑

うちもテストとか嫌いだからあれだけどみんなの回答が面白すぎる!!笑

特に英語とかっっ🎶笑

いやー!!

またまた勉強になったわー(´∀`*)笑笑

めちゃイケは良い番組だねー!!(。◠‿◠。)♡

小さい頃からずっと見てるんだっ!

笑いすぎて腹筋崩壊しそう!!笑

うちもいつか抜き打ちテストで出演してみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今晩は、19時から「逃走中〜どうぶつ島を攻略せよ〜」がある!!

横浜にある八景島シーパラダイスが舞台なんだって!!

遊園地や水族館があるみたいだね!!

小さい時に行ったことあるらしいけど、全く記憶がない。。笑笑

ニコルんとりゅうちぇるも出る(*≧∀≦*)♡

めっちゃ楽しみすぎるーー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ではでは!!

レッスン行ってくるねー!!

ではね。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

では今日はこのへんでーーー!!!





最後まで読んでくれてたんきゅーでした!!

βyё βyё★

by.みっぴ♡